オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

交易、頑張ってます。
でも気がついたら
しょっちゅう略奪されているのは
仕様です。

もうやだー掲示板載ったの2回目ですわー(つω;

ということで最近交易頑張ってますよー。
というのも、エルフのお世話になっているギルドの
ギルマス様から有益な情報いただいたので!

ティルコ~バンホの往復が一番儲かる と
ティルコは軽いものが多く、馬車でも多くの物が運べると!
バンホは単価が高いと!

ごめんティルコ!
儲からないと思って完全に捨ててた!
この情報を得て、今までのルート
タルテン~バンホを変更し
ティルコ~バンホへ!

・・・と思ったのですが、遠い!
ということで、
ティルコ~マハ間 を行ったり来たりしてます。
なかなかおいしい!

これまたオスナサイルでしょっちゅう略奪団に捕まって
痛い目に合ってますがね(つω;
あそこ狭いし嫌なときウルフのとこに沸くから困ります。


★いつもの日常(?)gdgd雑記
○アルビアリーナで実験してたら
 可愛い氷像が出来上がってた。
可愛らしい氷像

○キア上HDで青いサンダー隊が出来てた
青いサンダー隊

○APが溜まったので薬草学3にしといた
薬草3!
早く1にして何でももりもり抜きたい。
草抜きなら任せろー!

☆お知らせ☆
マカちゃ農場を農場友達のみ出入り出来るように設定しましたので、入場ご希望の方は申請を送っておいて下さいますよう宜しくお願い致します。m(__)m

私信)フォエったんの所に入れるように
申請送っておいたので復帰次第許可してくださいね!☆(ゝω・)vキャピ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/18 14:54】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ふぉた
了解!☆(ゝω・)vキャピ
こちらもあますたん農場に潜入ミッションせねば!

よこやり
ねこせん
なにこのキャピキャピコメント欄www

☆(ゝω・)vキャピ



マカちゃ
ふぉたん&ねこさん

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解!☆(ゝω・)vキャピ
こちらもあますたん農場に潜入ミッションせねば!
2012/02/20(Mon) 03:11 | URL  | ふぉた #-[ 編集]
よこやり
なにこのキャピキャピコメント欄www

☆(ゝω・)vキャピ
2012/02/21(Tue) 18:03 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
ふぉたん&ねこさん

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ
2012/02/22(Wed) 13:59 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
