オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

プログラム的なものはさっぱり分からん!
でも、一応理数系の子、マカちゃですっ。

最近マビとか他のネトゲしてると何だか知らんが重い!
いつもの事だけど、軽くなるのがほんの一瞬くらいになってきた!

うーむ…

そういや最適化とかしてないなぁw

ということで、
昨日の夜から最適化をかけて、朝起きてチェックディスクにかけたり、インストしてなかった魔の更新プログラム(4月くらいにやった時にマビのSSとかがどっかにぶっ飛んだのでそれ以来「魔」がつくようになりましたw)をインスト…の前にバックアップを取ってからインスト!

これで良くなればいいけどw


さて、今日は夜にまた別の集まりがありますっ。
それまでにあの世でごっそり通行証集めてきますかね…。

黒玉作りながらw

ではまたにゃぁ( ´∀`)/~~

【2009/08/29 14:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
マカちゃがふぎゃー!な事になったので、
ホントはブログ書けるだけのSS溜まってたりするのですが、明日以降にお預けです。

今晩メール来て明日午前11時集合とか何なの・・・!?
(しかも、私はいろいろあるので1時間前の10時集合のはずです)

\(`Д´#)/ムキィ~!!

せめて2日前に連絡してほしいです。
というか、前から言ってるのに・・・!
何なの!?馬鹿なの!?し(ry

まぁえっちらほっちらと明日は出てきます・・・。
文句言いながらも出ますよ。出ないと非常にまずいんで。

そして文句をぶちまけてきますとも・・・!wHAHAHA☆

という訳でおやすみなさー!

【2010/02/16 00:22】 | 雑記
トラックバック(0) |
ポンチさんからバトンを回していただいたので
バトンでもやってみようと思います。

バトンなんて2年ぶりくらいじゃないか!?
普通のブログとして活動していた頃以来ですw

ではいってみましょー
↓  ↓  ↓

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
  喜…素敵な絵師様にマカちゃを描いていただいた事!

  怒…一人で部屋に居たいのにゲームをしに弟が入ってくるw

  哀…バイト決まるといいな…(;∀;

  楽…面倒ながら始めたツイッターにハマった自分がいます!

◆最近の好きな食べ物は?
  最近で言えば…クラムチャウダー!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  新しい音楽はあまり知らないのです…
  まぁ好きなのはサンホラ、民族調の曲、直兄の曲。

  着信音?新しい携帯にして3年目ですけど、
  前ほど凝ってないです。プリインストールのやつですw
  普通のピピピピッ!ですよ!

◆最近の口癖を教えて♪
  もきゅ(´・ω・`)
  にゃんにゃんお!(=・ω・=)
  アッー!
  オワタ\(^o^)/

◆好きな色は?
  水色、空色を始めとする青系統の色、緑っ 

◆嫌いな色は?
  赤かなぁ… というか赤黒点滅がちょっとアレなだけです
  
◆携帯の色は?
  もち水色!

◆回してくれた方の色は?
  ポンチさんは…黒が似合う素敵な方です(´ω`*

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
 何だかアレなので桃だけ指定して、
 あとはやりたい方が持って行って下さいましー
 被っちゃいそうですし(・ω・;


   

  桃 マナミんぐさん

  橙 

   

   

   

   

   

   

   

   

  

【2010/03/26 09:58】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
うっふり(´^ω^`)
ここにもしっかり回ってる...!

そして口癖にアッー!があったのに吹いたwww

No title
マカちゃ
\キャーポンチサーン/
ギルチャでアッー!は日常茶飯事なのですよ(・ω・

No title
マナミんぐ
Σ(;゚∀゚)!?
ひとり名指しでびっくりしましたが、桃色冥利に尽きます!w
落ち着いたら必ずやらせていただきますねー!

No title
マカちゃ
マナさん
ふふふ…落ち着いたらでいいですのでー
楽しみにしてますね!(・ω・

コメントを閉じる▲
まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃでございます。

まぁ今回は雑記ということで最近あった事をgdgdと。
マビの話から、話せる範囲でリアルの話まで。

・ジャイ子さんが累積レベル200になりますた。
これで200以上のキャラ4人目です。
(レベルが高いほうから順に
キホマカちゃ、エルフ子、マリマカちゃ、ジャイ子。
実はメイン鯖ジャイ子より、出張のマリ子の方が
Lvが高い罠wもうHDダンジョンいけますからねw)
そのうち水鉄砲サブ子もHDいけるレベルにしたいなぁ…
いつになることやらw
・メインのクリティカルヒットが1になりました!
長かった・・・!火力が無いからクリティカル上げて
火力あるふりをしようと思って頑張ってあげてきましたw
ようやく1だ・・・!
あとはマスターは・・・まぁそのうちなるでしょw
・夏休み中にメインのバオル、マリ子のG9を終わらせたい
ホントいい加減バオル行けよ私!w
まぁリアフレさんに手伝ってもらいたいなぁと思ってて
まだ終わってないんですがね(´・ω・)
G1の時リアフレさんに手伝ってもらって進めたから
G3も一緒にやりたいなぁって気持ちがあったのです。
でも最近は戻ってくる気配が無いのでそろそろやろうかとw
アイディンの指輪いい加減返したい!w

・夏休みー・・・私は8月~9月のブロ集くらいまでです。
と行っても、今年の夏休みは忙しくなりそう!
8月中は頑張って働くし、9月になったらサークルの合宿
で箱根方面に行ってきます!
箱根なんて小さい頃にお泊り遠足で行って以来行ってないw
だから個人的には楽しみでござりまする。
ちなみに2泊3日。で、噂によると夜~朝まで飲み会する
とかという話がwどんだけ飲むんですかwww
・んーそれにしても今年は忙しい。
実質サークルではナンバー2ですからね(・ω・;;
どうしてこうなった・・・!!
まぁでもナンバー1の相方と共に楽しくやってますよ。

んではこの辺で。

【2010/07/27 10:17】 | 雑記
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構...
トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」



ということで珍しく気になるテーマがあったので
トラックバックテーマに答えてみるてすと!

えーと、私マカちゃは泳ぐときに浮き輪は使いません!
一応小学校6年間は喘息の治療も兼ねて
スイミングに通わせてもらっていたので(・ω・

バタフライまで習得したし、ターンなんかもやりましたね。
バタフライ習得くらいの級になると、昇級試験にターンは
必須でしたからねー・・・ターンはしんどかったw
よく背泳ぎから入る試験で壁に手をぶつけてターンまでの
時間ロスったり、ターン失敗したりして何度落ちたことかw

たぶん今はターンもバタフライも出来ないかもですけど、
一応浮き輪なしでも泳げなくはないと思いますよ!

ということでトラックバックテーマに答えてみたのでした☆

【2010/08/07 11:30】 | 雑記
トラックバック(0) |
