オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。


ブロガーの集いの後半のレポ書いてませんが、

最近ECO始めたので、ECOの話でも。

というかネタなんですが!
えこー

・・・んっ!?あれ・・・!?
何かおかしくないか?
日付どこさー!
と後ろで一緒にやっていた兄貴と爆笑w

でも数分後。
えこ~
おぉーちゃんと訂正きたw
どこかのキムt(以下略)さんと違う!

ちょっと関心した出来事なのでした。

エコではネコマタと一緒にあちこち冒険の日々です。
ネコマタと一緒
しょっちゅうやられてますがね!
(´∀`;)あっはっは~

【2010/03/02 00:04】 | ECO
トラックバック(0) |
まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

今回はECOのお話!
ついにメインのLvが40/40になりました!

シャーマンだから当然アレを覚えるわけで
ブラスト!
そうブラスト!
残念ながらスキルポイント足りず1種類覚えられてませんけど、
これから北上して残り1種の取得&ブラストのレベル上げを
してきますよ~♪
これでまたレベル上げが楽になりそうだ!

あとついでに
茜たんクエ
ツンデレ茜たんのイベントを進めてました。

というか正確に言うと、
進めてはあったけど光の塔で詰んでいたというw
Wiki調べて分かったけどアクティブMOBいぱーいの
3階に行く必要無かったじゃないか・・・w

ということで茜たんゲットー!
茜たん!

これで残りは
白、黒←この辺まだ無理w
空、杏、緑、双子 くらいかな?
そろそろ空ちゃん欲しいぞー!

ではまた(´・ω・)ノシ

【2010/08/26 11:24】 | ECO
トラックバック(0) |
