オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。


☆お待たせしました、画像うpしました!☆

今週末は金曜日と土曜日と、連続でイベントでしたー

まず金曜日!ペッカイベント!
イベントでペッカを攻略するのは久しぶりのことw
(某SNSで最後に参加したのは去年1月でしたからねー)
ペッカイベ、集合時


おかげで色々忘れてる!
ワイトにスマッシュしたり、黒岡さんにIB撃ったり…
(ノ∀`;)
ペッカイベ進行中


まぁでも楽しかったです!
(お強い方ばかりで本当に助かりました!)
それにいつもイベントでよく会う方の戦闘服を見られましたし☆
かっこいいー!(*´∀`)


最後は記念写真をぱしゃりと。
集合写真♪



さて、土曜日はついに迎えた結婚の時!
詳細は続きで(*´ω`*)
結婚式ー!

まさかマビで結婚する日がくるとは!
嬉しいですー(*´ェ`*)

結婚!

そして何か向きがおかしいですw
!?
持ってる物もおかしいって?それは気のせいです(*´∀`)
正面に挨拶したときはこれが主張しまくってましたねw

2次会はペッカ!(2日続けてペッカだよ!w
色々ありましたけど、無事に倒せて良かったです。
一度キラキラしたお花畑と川が見えたような気が・・・w
2次会ペッカ!

まぁ今回結婚しちゃいましたけど、
自由人でぶーらぶーらほっつき歩くよ!

こんな私だけどこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/06 13:01】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
明人
こんばんは~^^
結婚してくれてありがとね!
これからも宜しく!(僕も自由人です
頑張ってTH4Pとってくるから待っててね^^!

No title
マカちゃ
あきたん
ありがとー!待ってるー!

・・・と、いいつつ、サブでラビ行ったらポロリと出たらどうしようw(まぁまだ行かないと思うけどw

本当にぶらぶらほっつき歩いてるけど、浮気じゃないからねw

コメントを閉じる▲
