オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

というわけで3月末~4月頭(今)にかけて
何かバタバタしちゃっているマカちゃです。

こんなの聞いてないぞー!?

30日に看板を立てて、
「やった!残りの休みはのんびり過ごせる!」
と思っていたのに…orz

昨日は冊子やビラを印刷。
今日はホントはビラを配る予定でしたが、
強風により中止に。
貴重な休みが出来ました。ありがたやー!

なので、ブログをちゃちゃっと書く!

☆最近あったこと☆
1.樽鯖で私達出張賊を受け入れて下さるギルドが発足しました!
その名も!「特別出張家賊」!
出張家賊
ツイッターでの交流から出来あがったギルドです。
原住民のギルマスのぺーさんアオイさんを始め、他にも数名原住民の方がいらっしゃるので、出張賊の私はすごく助かってます…!この借りはキホールで返します!

早く落ち着いて活動したい限りです…。
5日以降、11日までかな(´ω`;;

2.緑子がレンマスに…!
レンジアタックマスター
これは忙しくなる前にラビでスケルトンとかを
ピシピシ打ってたら取れました(´ω`*
緑子マスタータイトル1個目!
次はマグショかミラージュマスター取りたいな…
紡織or裁縫?最近全然進んでないよ!?\(^o^)/

3.まびたる演奏会潜入
↑したら、緑のパンダさんが隣に…!
キャーミルチャサーン!
こ、この鮮やかな緑パンダはみる茶さん…!
きゃーみる茶さーん!
何て素敵な緑色!何て素敵なパンダ!
萌えー!(´ω`*)

会場はこんな感じでしたよー
まびたる演奏会
そしてツイッターでフォローさせていただいている
キラリスターさんの演奏の時でしたー

こんな感じでまた次回!(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/02 15:35】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
おいィ!
何かしょっぱなのSSがおかしいぞぉぉぉ!
気のせいか、ポンチの気のせいなのか!?(;゙゚'ω゚')

No title
マカちゃ
ポンチさんも膝枕したかったのですが、
位置がアレで顔を踏みつける形になってしまったので
あかのじさんを膝枕してました(´ω`*

しかし、来た時は何この殺人現場…!?
と思いましたよ(ノ∀;

コメントを閉じる▲
