オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。


あー・・・くそ忙しいです。
マビにほとんどINできていないのが現状です…(´;ω;`)

まぁでもこの山さえ乗り越えれば時間が出来るので
まずはこの山を乗り越えますよ…!

これで山がさらに大きくなったらどうしようね。
はっはっは。


そんなくそ忙しい中流星イベントにはちゃっかり参加してました。
だってシューティングスターローブほしいもの!
あれは可愛いんだ!ずっとほしかったんだ!

流星イベント


イベント期間は1週間だけということで、
メインのキホール、サブ1マリー、サブ2ルエリ、
そして釣りイベントのときに散々な結果だったトリアナ!
くそ忙しい中、以上4鯖を回ってきましたw

結果!
メイン鯖ではローブ3着出ましたwww
(いや、欲しいって言ったけど1着で十分ですw)
他もローブが手に入って大満足です~(*´ェ`*)
(ルエリではかなり苦労してローブゲットしました・・・
 ずっとぽーよん祭りでした。ま、露店で売ってお金に
 なりましたけどねw)

ツイッターで助けたり、助けられたりすることもありました。
本当にありがとうございましたーm(__)m


ということでブロ集記事も書けてないのに
流星イベントの事についてのアレコレでした。


スーパーレポーティングウィークが終わったら書きますからね!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/09 06:47】 | マビノギ
トラックバック(0) |
