オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
ひっそり生きてます、マカちゃです。
昨日あたり寝不足で死んでましたけどw

ということで近況報告。

学祭の看板が完成した・・・!
頑張った・・・!
初日で背景塗りまで終わるという快挙だったので
「コレ1週間で終わるんじゃね?」
というノリでしたがいろいろ事故って2週間はかかった!

いやーでもいいものが出来ました。
私のリクエストで原案の絵を描いてくれた後輩に感謝!
全体図を考えて下さった委員長に感謝!
影をつけて下さった方に感謝!
一緒に製作して下さった皆様に感謝!

私は・・・何したっけ?w
最初の背景の色作りとグラデ色作りやって、
とりあえず絵とかロゴの下書きして、
ロゴ塗って修正して、
絵の線画して、
絵の色作って色塗って、影つける場所に影つけて、
最後の絵の修正して・・・

・・・たいしたことしてないなーw
色作りは得意だけど実際に塗るのは雑だしなぁw
でも頑張った。

そんな事で看板が完成したので
次は学祭で発行する会誌の記事を書く作業。
気がついたら締め切り3日前というw
\どうしてこうなった!/

というわけでもそもそさぽているいじったりしつつ頑張ってます。
(´・ω・)

ということでgdgd近況報告でしたー。どうでもいいね!




・・・てか、おや集遅刻せずに参加出来るのだろうか・・・orz

【2010/10/03 13:27】 | 雑記
トラックバック(0) |
