オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

年が明けて一月。
気が付いたら大変な事になってました。
課題だの、書類だの、課題だの、書類だの、会議だのetc・・・

ということで課金したけどほとんどログインできずに涙目でした。
新しくペットも作ったと言うのに。

ようやく学校は春休みに入り一段落したので、
遊びますよー!
ま、また会議だの書類だのバイトだのがありますけどw

ということでタルの子を育てる。
むむぅ・・・

累積250まであと10レベルくらい。
頑張るぞー。

明日はねころん解散日。エリート消化大会。
果たして生きて帰れるのだろうか・・・!


次回の記事に乞うご期待!

ということでまたー!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/05 00:16】 | マビノギ
トラックバック(0) |
