オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

3月の地震以来まともにインしてませんでしたが、カバン課金だけしてちょこちょこ活動しております。

まぁ羊さんもふったり農場したりですがw

そして今日ログインした時の事。
猫みかん

どうしてこうなったwww


まぁおかげさまで楽しくやらせてもらってます(・ω・*

そしてお誘いがかかったのでタルテンに行ったら・・・
ぱんだー!

かわいらしいぱんだが・・・!(*´ω`*)
私エルフ子だったら緑パンダなのに・・・!

ちょっと蒼パンダでも作ろうかなと思った出来事でしたw

あぁ、タル影のSS?

途中で落ちたんで撮れてません・・・orz
本当ごめんなさあああい><;
泣きたかった。

やっぱり低スペMyPCでインしてる時は駄目なのかしら・・・
熱暴走してすぐ落ちるので困ってますw

まぁこんな感じでもそもそ活動してます。


あとは!
FNOでも活動始めましたん!
マリン鯖7.8ch辺りで活動してます。
やっている方は宜しくお願いしますm(__)m
PTクエがどんどんたまってくw

ではではまたー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/02 23:46】 | マビノギ
トラックバック(0) |
