オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

他鯖で
エリート
出たって
いけるかぁぁぁっ!!!!!


まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

ということでタル鯖さんでエリート2枚も
出してきちゃいました。
とりあえず持ってますが、そのうちぽいしますw
行きたい方がいれば連れて行きますけどw

ではでは今日の出来事

1.エロ発言!?
エロ発言w
IとOって隣同士ですもんね(・ω・*
これはワロタw

2.タル鯖にて
レベ上げでHDアルビに潜っていたら、
G9クエやるから来ないか?
とのことだったので参戦してきました。

が・・・

防衛戦でまさかのソロ

課金してない

ぽーよん切れた

デーン(当然ナオない)

・・・はい。
本当に皆様、
すみませんでしたあああ!!!!!

まぁその後クエやり直して援護に来てくださった方もいたので無事に進みました。
mabinogi_2011_07_03_004.jpg

で、まさかの
mabinogi_2011_07_03_005.jpg mabinogi_2011_07_03_006.jpg
エリート2枚・・・orz

これ取引できたらおいし(ry

そんな今週末でした。

明日はバイトまでモリ、トリ子を育てようかな。

ちなみに課金は今月末再開予定!

ではではまたー(・ω・)ノシ


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/04 02:26】 | マビノギ
トラックバック(0) |
