オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

新年あけまして
おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


ということで今年も年越しマビでした。
ミドラーズ
銀行前に緑のギルメンがいたので並んでみた

ミドラーズ 増殖
そして増殖w
あまりに緑が並んでいたものですから、通りすがりの人に
「緑バンザーイ」
と言われましたw
思わず吹いてしまったw

そしてマスターまで混ざっていた。
まごころみどらーず
もう半分は緑で出来ていますよね!w


あとは毎年恒例の鞠鯖でのイベント
「除夜の鐘を鳴らそう2011」
へ参加してきましたー!

雪だるまイベントと重なっているせいか分かりませんが、
今年は4人で除夜の鐘を鳴らすこととなってしまいました。
少ない><;
除夜の鐘を鳴らそう
また会場もユニコーン広場でなく、急遽鐘塔の北側でやることになりました。あと裸なのは仕様です。

鐘をならす
そして鐘を鳴らす。
何回かべいーん、と言ったのも仕様です。
キニシナイキニシナイ(・ω・

鐘を鳴らそう2011
そしておやつさんによって豪華にされる図w

今年も鐘を鳴らせて良かったです!
コミケから帰ったばかりというぽえってぃさん、企画お疲れ様でしたー!


そして年越しですが、マハで展望台に登り、
一人まったりと年越ししました。
花火上がらなかった気がするのは気のせい?
展望台からじゃ見えなかったのでしょうかね。
セルフ花火は打ち上げましたがw

そんな感じで今年もまったりとファンタジーライフを過ごしていく予定ですので、皆様今年も宜しくお願い致します!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/01 01:11】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ステイシー
あけましておめでとうございます!
年の瀬におおぼけをしてしまい申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・
今年もまたよろしくお願いしま~す♪



マカちゃ
ナイスボケでした><b
今年も宜しくお願いします!


コメントを閉じる▲
