オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

新設ギルドに加入させて頂きましたー。
というかギルド作る時に見知った名前の人がいてびっくり!
お互い「!!!」「!?!」な感じでしたなwww

新設ギルド!
ギルド名はふぇる・・・ふぇる・・・
フェルナンド?だっけ(殴

すんません英語無理です。無理なんです・・・!

マスターさんは英語得意らしいのですが、
理系脳のマカちゃさんには無理でした。
一回カタカナで教えてくれたけどもう忘れたよ!
\(^o^)/

ということで新たなギルドで楽しみたいと思います。

てか某非戦闘民といってた方が
影行ったら見たことないような
ダメージたたき出していた件について。
クラショで4桁安定とか・・・!
うちのエロフはクリ入って4桁出るか出ないかですぞ!
(現在ランク2)
もしやランク1・・・?1になると化けるっていうし。

そんなこんなな今日のマビでした。
定期メンテ早いよ!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/02 00:26】 | マビノギ
トラックバック(0) |
