オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

紅櫻ギルドでお世話になっている、天河明人さんのブログ
「0と1の間(数字じゃなくて意味的に・・・・ 」
をリンクに追加しましたー。

それからリアフレがなにやら新キャラを作って遊んでいるので
(てか、あの企画本当にやったのね!w)
私も新キャラ作っちゃいました。

これでキャラクターだけで5人になりました/(^O^)\
肝4人、鞠1人ですw
まぁいつかルエリとか進出するかもですけどね!
(みるらじさんのイベントの時は別垢で行ったので…)

タルも行きたいなぁ…緑のみる茶さんがいることですし(´艸`*)

それで、こんなキャラですわ。
新キャラー

初の男の子!
名前はまだ公開しませぬー。
いつか気が向いたら公開しますー。

ではでは珍しくもう眠いのでこの辺で~。
またにゃぁ( ´∀`)/~~

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/21 01:34】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
