オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ぽえさんのCMはこの記事に移動しましたw
そのまま残しておきたいので!

ということで第9回ブロ集告知CMはコチラ↓
(ぽえさんの所からいただいてきました)
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



やってきました!
第9回ブロガーの集い in タルラックマサーバー!
いろいろ準備していて会場入りしたのがぎりぎりでした^^;
そして会場に入るとどこかから・・・
第9回ぶろ集1
∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
思わず動揺してしまいましたよ!w
ありがとうございます…ペコペコ

って、ブロティーの時もなんかあったような…(・ω・;;

さぁいよいよブロ集が始まります!
つづくー
ブロ集が始まりました!
第9回ブロ集オープニング

今回は観客席の隅っちょで大人しくしてる!
(前々回マリー→何故か壇上へ、
 前回ルエリ→ミニゲームのリダに)
ということでまずはミニゲームのPT決めから。

私は「よかったら組みませんか~」と書かれていた
PTにお邪魔することにしました。
黒子さんチームやポンチさんチームやニノンさんチームも
気になったんですけどもね!

そしてミニゲームの最初のお題はコチラ。
第9回ぶろ集ミニゲーム1
∑( ̄△ ̄;)ふぉぉっ
これうちのブログに貼ってるけど…むむむ。
6枚くらい?と予想。
気になる答えは最後に発表されます!

さてここからは
「ブロガーさんいらっしゃい!」
ということで様々なブロガーさんの紹介が始まりますよー。

なお今回は紹介された方のお名前とブログのみを
こちらで紹介させていただきます。
具体的な内容はみる茶さんのブログで既に
あげられていますのでそちらをご覧くださいませ。
☆みる茶さんのブログ→「みる猫熊ブログ」

1.タルラーク鯖 メイハーさん
ブログ:「だって初心者だもん」
第9回ぶろ集紹介1 第9回ブロ集紹介1-2


2.タルラーク鯖 喜多村嵐さん
ブログ:「酒と漫画とゲームと俺と…」
第9回ブロ集紹介2-1


3.モリアン鯖 ニノンさん
ブログ:「肉さえあれば怖くない」
第9回ブロ集紹介3-1


4.ルエリ鯖 やこちゅさん
ブログ:「やこマビ」
第9回ブロ集紹介4


5.キホール鯖 黒子さん
ブログ:「黒子さんの憂鬱」
第9回ブロ集紹介5


6.トリアナ鯖 テッツさん
ブログ:「まったりいきます」
第9回ブロ集紹介6-1 第9回ブロ集紹介6-2



7.マリー鯖 アダンダラさん
ブログ:「アダンダラの気まぐれマビ日記」
第9回ブロ集紹介7-1 第9回ブロ集紹介7-2


さてこれで前半のブロガーさんいらっしゃいは終了です!
ここで休憩前のミニゲームです!
第9回ブロ集ミニゲーム1

ミニゲームには次のお3方が参加されました。
1番手 みる茶さん!
緑パンダの萌えーな方です。可愛いなぁ緑パンダ
第9回ブロ集ミニゲーム1-2
結果は2点でした!

2番手 ミーフェレアさん!
第9回ブロ集ミニゲーム1-3
結果は1点でした!

3番手 winheartさん!
第9回ブロ集ミニゲーム1-4
結果は2点でした!

ということで、優勝はみる茶さんとwinheartさん!
そして観客の中で正解を素早く多く当てた
メイハーさんが観客で最優秀賞に選ばれました!
おめでとうございましたー!
第9回ブロ集ミニゲーム1-5

ここで休憩に入り、後半に続きます!


追記を閉じる▲
ブロ集が始まりました!
第9回ブロ集オープニング

今回は観客席の隅っちょで大人しくしてる!
(前々回マリー→何故か壇上へ、
 前回ルエリ→ミニゲームのリダに)
ということでまずはミニゲームのPT決めから。

私は「よかったら組みませんか~」と書かれていた
PTにお邪魔することにしました。
黒子さんチームやポンチさんチームやニノンさんチームも
気になったんですけどもね!

そしてミニゲームの最初のお題はコチラ。
第9回ぶろ集ミニゲーム1
∑( ̄△ ̄;)ふぉぉっ
これうちのブログに貼ってるけど…むむむ。
6枚くらい?と予想。
気になる答えは最後に発表されます!

さてここからは
「ブロガーさんいらっしゃい!」
ということで様々なブロガーさんの紹介が始まりますよー。

なお今回は紹介された方のお名前とブログのみを
こちらで紹介させていただきます。
具体的な内容はみる茶さんのブログで既に
あげられていますのでそちらをご覧くださいませ。
☆みる茶さんのブログ→「みる猫熊ブログ」

1.タルラーク鯖 メイハーさん
ブログ:「だって初心者だもん」
第9回ぶろ集紹介1 第9回ブロ集紹介1-2


2.タルラーク鯖 喜多村嵐さん
ブログ:「酒と漫画とゲームと俺と…」
第9回ブロ集紹介2-1


3.モリアン鯖 ニノンさん
ブログ:「肉さえあれば怖くない」
第9回ブロ集紹介3-1


4.ルエリ鯖 やこちゅさん
ブログ:「やこマビ」
第9回ブロ集紹介4


5.キホール鯖 黒子さん
ブログ:「黒子さんの憂鬱」
第9回ブロ集紹介5


6.トリアナ鯖 テッツさん
ブログ:「まったりいきます」
第9回ブロ集紹介6-1 第9回ブロ集紹介6-2



7.マリー鯖 アダンダラさん
ブログ:「アダンダラの気まぐれマビ日記」
第9回ブロ集紹介7-1 第9回ブロ集紹介7-2


さてこれで前半のブロガーさんいらっしゃいは終了です!
ここで休憩前のミニゲームです!
第9回ブロ集ミニゲーム1

ミニゲームには次のお3方が参加されました。
1番手 みる茶さん!
緑パンダの萌えーな方です。可愛いなぁ緑パンダ
第9回ブロ集ミニゲーム1-2
結果は2点でした!

2番手 ミーフェレアさん!
第9回ブロ集ミニゲーム1-3
結果は1点でした!

3番手 winheartさん!
第9回ブロ集ミニゲーム1-4
結果は2点でした!

ということで、優勝はみる茶さんとwinheartさん!
そして観客の中で正解を素早く多く当てた
メイハーさんが観客で最優秀賞に選ばれました!
おめでとうございましたー!
第9回ブロ集ミニゲーム1-5

ここで休憩に入り、後半に続きます!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/27 14:09】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
