オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

大変お待たせしました。
ブロ集後半のレポート的な何かです。

☆ツイッターにも書きましたけど、
ブロガーさんの紹介が5人分書けていたのに、
固まって全部ぶっとんでやる気を無くした上、
ちとばたばたしとりました。(´;ω;`)



ではレポはつづきからー!
ミニゲームが終わって休憩に入りましたー。
休憩中は会場では雑談。
ラジオでもパーソナリティ陣は休憩入り。
ツイッターではブロ集実況が行われていました。

ん、羊はというと、
SS編集に明けくれておりましたw
ツイッターでぼちぼち呟きながら…
2日くらいからばたばたするであろうということを
先に見越していたのでw

ではここから「ブロガーさんいらっしゃい!」
の後半に入る前に、休憩終わってPTクイズが出題されました。
Q.「第9回のCMで使用されているマビノギの画像の中で、噴出しが出ているのは枚数は何枚でしょう?」
という問題でした!
まさかまたCMから出題とは・・・!
ぐむむ、これは分からない!
ということでチーム内の方が出した4枚で行くことに。
結果は最後に!

ここから「ブロガーさんいらっしゃい!」の
後半戦ですよー!

1.タルラーク鯖 レジクロさん
ブログ:幻想を一升瓶で
第9回ブロ集紹介(後)1-1 第9回ブロ集紹介(後)1-2


2.タルラーク鯖 蒼鳳院桜花さん
ブログ: どきどきファンタジーライフ♪
第9回ブロ集紹介(後)2-1 第9回ブロ集紹介(後)2-2



3.トリアナ鯖 MAYUNASHIさん
ブログ:Kさん家の日常
第9回ブロ集紹介(後)3-2


4.タルラーク鯖 海月碧さん
ブログ:あおいうぇぶ.txt
第9回ブロ集紹介(後)4-1 第9回ブロ集紹介(後)4-2


5.マリー鯖 ポンチさん
ブログ: ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)
第9回ブロ集紹介(後)5-1 第9回ブロ集紹介(後)5-2

☆おまけ☆
ポンチさんの紹介の時にポンチさん分身!?
第9回ブロ集紹介(後)5-3


6.マリー鯖 ネレウスさん
ブログ:ネレウスのなんでもあり!!
第9回ブロ集紹介(後)6-1 第9回ブロ集紹介(後)6-2


7.トリアナ鯖 乙女熊レンヌさん
ブログ: ルシェとヒアナの合縁奇縁
第9回ブロ集紹介(後)7-1 第9回ブロ集紹介(後)7-2


時間が少しあったようなので追加でもう一人
ブロガーさんの紹介がありました。

8.トリアナ鯖 クダキさん
ブログ:☆虹色小悪魔たちの館☆
第9回ブロ集紹介(後)8-1 第9回ブロ集紹介(後)8-2


ブロガーさんの紹介は以上です!
今回のブロガーさんは私のブログとリンクさせていただいているブロガーさんが多かったです。リンクありがとうございますー!お世話になってます<(_ _)>

そういえば今回は当たり目が出ませんでしたねー。
残念でした。
当たり目は「にゃんでもトーク!」でした。

あと、今回は会場に来られなかった方などの
メッセージでのブログ紹介です!

1.召喚獣ぽえっとさん
第9回ブロ集メッセージ紹介1

2.にいちさん
第9回ブロ集メッセージ紹介2

3.影久遠さん
第9回ブロ集メッセージ紹介3

4.さくらいろさん
第9回ブロ集メッセージ紹介4

すべてのブロガーさんの紹介が終わり、いよいよ各賞の発表へ。
…の前に、ミニゲームの正解が発表されました。
ミニゲームの問題の内容はというと…
☆前半
Q.「第9回のCMで使用されているマビノギの画像の枚数は何枚でしょう?」

☆後半
Q.「第9回のCMで使用されているマビノギの画像の中で、噴出しが出ているのは枚数は何枚でしょう?」


正解は…
前半:10枚 後半:8枚
で、前半はニノンさんのチームが正解!
  後半はニノンさんチーム、メイハーさんチームが正解!
おめでとうございましたー!

そして各賞の発表へ。
【ブロガーベストドレッサー賞】
クダキさん

【ゴールデンブローグ賞】
黒子さん

【MVB】
やこちゅさん

【さくらんぼ新人賞】
ポンチさん

でした!
各賞を受賞された皆様、おめでとうございますー!
第9回ブロ集各賞受賞者

最後に全員で記念撮影~
第9回ブロ集集合写真

☆おまけ☆
色違いてんりゅー
すごい…色違いてんりゅー着た人が…!


追記を閉じる▲
ミニゲームが終わって休憩に入りましたー。
休憩中は会場では雑談。
ラジオでもパーソナリティ陣は休憩入り。
ツイッターではブロ集実況が行われていました。

ん、羊はというと、
SS編集に明けくれておりましたw
ツイッターでぼちぼち呟きながら…
2日くらいからばたばたするであろうということを
先に見越していたのでw

ではここから「ブロガーさんいらっしゃい!」
の後半に入る前に、休憩終わってPTクイズが出題されました。
Q.「第9回のCMで使用されているマビノギの画像の中で、噴出しが出ているのは枚数は何枚でしょう?」
という問題でした!
まさかまたCMから出題とは・・・!
ぐむむ、これは分からない!
ということでチーム内の方が出した4枚で行くことに。
結果は最後に!

ここから「ブロガーさんいらっしゃい!」の
後半戦ですよー!

1.タルラーク鯖 レジクロさん
ブログ:幻想を一升瓶で
第9回ブロ集紹介(後)1-1 第9回ブロ集紹介(後)1-2


2.タルラーク鯖 蒼鳳院桜花さん
ブログ: どきどきファンタジーライフ♪
第9回ブロ集紹介(後)2-1 第9回ブロ集紹介(後)2-2



3.トリアナ鯖 MAYUNASHIさん
ブログ:Kさん家の日常
第9回ブロ集紹介(後)3-2


4.タルラーク鯖 海月碧さん
ブログ:あおいうぇぶ.txt
第9回ブロ集紹介(後)4-1 第9回ブロ集紹介(後)4-2


5.マリー鯖 ポンチさん
ブログ: ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)
第9回ブロ集紹介(後)5-1 第9回ブロ集紹介(後)5-2

☆おまけ☆
ポンチさんの紹介の時にポンチさん分身!?
第9回ブロ集紹介(後)5-3


6.マリー鯖 ネレウスさん
ブログ:ネレウスのなんでもあり!!
第9回ブロ集紹介(後)6-1 第9回ブロ集紹介(後)6-2


7.トリアナ鯖 乙女熊レンヌさん
ブログ: ルシェとヒアナの合縁奇縁
第9回ブロ集紹介(後)7-1 第9回ブロ集紹介(後)7-2


時間が少しあったようなので追加でもう一人
ブロガーさんの紹介がありました。

8.トリアナ鯖 クダキさん
ブログ:☆虹色小悪魔たちの館☆
第9回ブロ集紹介(後)8-1 第9回ブロ集紹介(後)8-2


ブロガーさんの紹介は以上です!
今回のブロガーさんは私のブログとリンクさせていただいているブロガーさんが多かったです。リンクありがとうございますー!お世話になってます<(_ _)>

そういえば今回は当たり目が出ませんでしたねー。
残念でした。
当たり目は「にゃんでもトーク!」でした。

あと、今回は会場に来られなかった方などの
メッセージでのブログ紹介です!

1.召喚獣ぽえっとさん
第9回ブロ集メッセージ紹介1

2.にいちさん
第9回ブロ集メッセージ紹介2

3.影久遠さん
第9回ブロ集メッセージ紹介3

4.さくらいろさん
第9回ブロ集メッセージ紹介4

すべてのブロガーさんの紹介が終わり、いよいよ各賞の発表へ。
…の前に、ミニゲームの正解が発表されました。
ミニゲームの問題の内容はというと…
☆前半
Q.「第9回のCMで使用されているマビノギの画像の枚数は何枚でしょう?」

☆後半
Q.「第9回のCMで使用されているマビノギの画像の中で、噴出しが出ているのは枚数は何枚でしょう?」


正解は…
前半:10枚 後半:8枚
で、前半はニノンさんのチームが正解!
  後半はニノンさんチーム、メイハーさんチームが正解!
おめでとうございましたー!

そして各賞の発表へ。
【ブロガーベストドレッサー賞】
クダキさん

【ゴールデンブローグ賞】
黒子さん

【MVB】
やこちゅさん

【さくらんぼ新人賞】
ポンチさん

でした!
各賞を受賞された皆様、おめでとうございますー!
第9回ブロ集各賞受賞者

最後に全員で記念撮影~
第9回ブロ集集合写真

☆おまけ☆
色違いてんりゅー
すごい…色違いてんりゅー着た人が…!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/04 00:38】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
遅い巡回でごめんなさいごめんなs

分身の術までとりあげて頂いて(゚ロ゚*)

なんかポンチも記事書いてるとエラー落ちで消えてやる気なくす日々が続いてましたw

お忙しいみたいですが無理しないようにぃ!v(・∀・*)

No title
マカちゃ
ポンチさん
いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいですー!
分身の術はちゃんとSSパシャパシャ撮っていました(´ω`*)

ちなみに忙しさはようやく落ち着いて、
月末までまたちょっとのんびり出来そうです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
遅い巡回でごめんなさいごめんなs

分身の術までとりあげて頂いて(゚ロ゚*)

なんかポンチも記事書いてるとエラー落ちで消えてやる気なくす日々が続いてましたw

お忙しいみたいですが無理しないようにぃ!v(・∀・*)
2010/03/13(Sat) 09:37 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
No title
ポンチさん
いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいですー!
分身の術はちゃんとSSパシャパシャ撮っていました(´ω`*)

ちなみに忙しさはようやく落ち着いて、
月末までまたちょっとのんびり出来そうです♪
2010/03/13(Sat) 23:27 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
