オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ブロガーの集いの後夜祭とも言われている
「第7回おやつの集いinタルラーク」
に参加してきましたよー!

まずはいつもの通りおやつさんの挨拶から
おやつの集いinタルラーク1

おやつの集いinタルラーク2
ちょw
マナハ食べちゃらめぇ!
人間は死んじゃいますよ(´;ω;`)


ということで、今回のおやつの集いは
いつもの通り木の実集めから始まり、
次にマビでごちになります!のゲームが行われました。
私はえろっ…間違えたw
テッツさんのチームにお邪魔しました。

マビでごちになります!の方は、料理人の出した料理の原価を予想すると言うものだったので、
「これは料理人の私は有利かも!」
…と思ったら、ロクにマビしてなかったので忘れてましたよ\(^o^)/
しかし、BnRがおよそ4kもするシロモノだったとは…
驚きです(・ω・;
てっきり2k前後の物かと…お酒高いよ、お酒!

ということで残念ながら入賞は逃しちゃいましたが、楽しかったです!

最後に皆むっちむっちになって記念撮影
おやつの集いinタルラーク3

この後2次会でペーさんの不味いお茶やおいしいお茶、その他の木の実や謎のピーカンのおかげですっきりとした体型を取り戻せましたw
おやつさんの持っていたピーカンがとても謎でしたw

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/14 00:02】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
くおん
\キャーマカチャサーン/
こんばんわ
というわけで、おやつどおつかれさまでした。
エロッツチーム残念でした><。
また、こういう機会あったらあそんでくださいね♪
おでかけがクセになりそう

No title
マカちゃ
くおんさん
\キャークオンサーン/
えろっ…いやいや!テッツさんチームでお世話になりましたー!
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしてます♪
(・ω・*

No title
ポンチ
\キャーマカチャサーン/
だんだんお約束になってきたので。
テロッツチームうらやま!
ポンチなんてリーダーの資質ナシ、全て皆さんにお任せしちゃいましたよ...

No title
マカちゃ
\キャーポンチサーン/
リーダーお疲れ様です!
実はポンチさんチームに行こうか、くらげさんチームに行こうか、カーソルウロウロしてたら埋まっていたなんて言えませんw
いやでもウロウロしててテッツさんチームにお邪魔出来たのは良かったです!(´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
\キャーマカチャサーン/
こんばんわ
というわけで、おやつどおつかれさまでした。
エロッツチーム残念でした><。
また、こういう機会あったらあそんでくださいね♪
おでかけがクセになりそう
2010/03/14(Sun) 01:39 | URL  | くおん #X.Av9vec[ 編集]
No title
くおんさん
\キャークオンサーン/
えろっ…いやいや!テッツさんチームでお世話になりましたー!
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしてます♪
(・ω・*
2010/03/14(Sun) 11:24 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
\キャーマカチャサーン/
だんだんお約束になってきたので。
テロッツチームうらやま!
ポンチなんてリーダーの資質ナシ、全て皆さんにお任せしちゃいましたよ...
2010/03/15(Mon) 16:34 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
No title
\キャーポンチサーン/
リーダーお疲れ様です!
実はポンチさんチームに行こうか、くらげさんチームに行こうか、カーソルウロウロしてたら埋まっていたなんて言えませんw
いやでもウロウロしててテッツさんチームにお邪魔出来たのは良かったです!(´ω`*)
2010/03/16(Tue) 09:07 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
