オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ブログ書こうとしたら何かへーベルハウスとかのHPに飛んでしまったことはここだけの秘密。
例によって定期臨時メンテが来た月曜日ー。
作業しなきゃいけないので作業しようと思ったらおーぽんおふぃすがどっか逝きました…。という訳で作業お預けでたまには普通のブログを書いてみようと思ったマカちゃです。

看板描きで発生した筋肉痛がまだ治りません…(つω;
右足の膝の裏っ側が痛いのが治りません。他はほとんど治ってるのに。ナニコレ何かやった?(´;ω;`)
そりゃ相当変な格好で描いてましたけど…
(じゃないと届かないのだ!)

さてさて、最近マビでは何をしていたのかと言うと、
1.嫉妬D、嫉妬D、嫉妬D…
2.おやつど&演奏会
3.ギルメンの結婚式

1の嫉妬D。ホワイトデーのイベントですね。
サブPC設置して、サブ子に入場手伝ってもらって、
一人で突っ込んできました。
ほわいとでー
サブで頑張った甲斐があり、こちらは2、3周で両方でましたー
ちなみに女の子用は出なかった方にプレゼントしました!

続いてメイン。サブ男に入場手伝ってもらって、
またまた一人で突っ走る…。
こっちは5、6周してやっと出ました(・ω・A;
ほわいとでー2

で、この後まだ出ないかなーと何周か回って…
出やしない!
あとあと調べて気付いたのですが、
一度服出すと
  そのキャラでは
   もう出ないようでした。

うぉぉ…なんて通行証の無駄使い…!!orz
メンテ明けにジャイとかで突っ込んできます。


2.おやつどー&演奏会
おやつどレポは前回の記事を参考されたし!
演奏会はサブでキホールのを少し覗いてました
(某黒子さんが壇上に立たれていた時。ギリギリ間に合いました><;)
メインはというと、ルエリの気球演奏会を見に行ってきました。
気球演奏会
気球から演奏とはすごいですねー!
最後の墜落も演出のように見えて良かったですw
2次会ではお料理ごちそうさまでしたー!


3.ギルメンの結婚式
ゴーレム&爆弾禁止の静かな結婚式でしたが、
最初のムービー中にヘンテコダンスを踊っていたのは私ですw
頑張ってダンスの所連打した甲斐がありました…!(ぇ

ギルドネタでハゲヅラを被ってみたの図
はげ

ちゃんとした方
お幸せに☆
お二人とも、お幸せにですよ!

☆あと、会場の外でPVPしてた二人。
 祝う気無いなら帰れ?(^ω^

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/15 12:15】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
行く先々で会うのに、FL登録してもらうのを忘れてる私
ドユコトー!(`ω´)
今度見かけたらコッソリ飛ばしますから!
|ω・`)ふふふ

No title
マカちゃ
ポンチさん
チキンな私はFL録なんてそんなあぅあぅ…
で、自分から出せずにいるのがいつもですよ (つω;)
ポンチさんやいろんな方から進んでFL飛ばして下さる方に本当に感謝してます…!m(__;)m

No title
くおん
\キャーマカチャサーン/
気球演奏会ききいけなかったー
せっかくルエリだったのに
というわけで悔しかったので勝手にリンクはりました。
ごめんなさい><。

深い意味ハナイデス


No title
マカちゃ
\キャークオンサーン/
リンクありがとうございますー!こちらでもぺたぺた貼らせていただきますー。
メイン鯖でのイベントなのに行けない事って結構あるんですよね…急な予定が入ったりして(つω; しくしく

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
行く先々で会うのに、FL登録してもらうのを忘れてる私
ドユコトー!(`ω´)
今度見かけたらコッソリ飛ばしますから!
|ω・`)ふふふ
2010/03/18(Thu) 16:30 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
No title
ポンチさん
チキンな私はFL録なんてそんなあぅあぅ…
で、自分から出せずにいるのがいつもですよ (つω;)
ポンチさんやいろんな方から進んでFL飛ばして下さる方に本当に感謝してます…!m(__;)m
2010/03/19(Fri) 23:25 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
\キャーマカチャサーン/
気球演奏会ききいけなかったー
せっかくルエリだったのに
というわけで悔しかったので勝手にリンクはりました。
ごめんなさい><。

深い意味ハナイデス
2010/03/20(Sat) 03:12 | URL  | くおん #X.Av9vec[ 編集]
No title
\キャークオンサーン/
リンクありがとうございますー!こちらでもぺたぺた貼らせていただきますー。
メイン鯖でのイベントなのに行けない事って結構あるんですよね…急な予定が入ったりして(つω; しくしく
2010/03/20(Sat) 13:18 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
