オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

でもどちらかというとイベントレポよりなので、
カテゴリはこれで。

という訳で3連休中のイベントを振り返るの巻。

★19日(金)★
トリアナサーバーで開かれたぽえってぃさん主催のイベント
「第4回 幸せの魔法演奏会 in トリアナ」
に行ってきました。

開始前にツイッターで「トリアナにお友達いないよー!」
ということをポンチさんとつぶやいていたら

Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ何か飛んで来た―!!
という訳でトリアナでのお友達が3人になりました。
FL飛ばして下さった方ありがとうございます(;ω;

さて、演奏会会場はこんな感じでした。
トリアナ・魔法演奏会
人多っ!!
びっくりでした(・ω・;;

しかし、人がこんなになるイベントはこれだけではありませんでした。
★20日(土)★
タルラークサーバーで開かれたイベント
Sound Horizon公演
「ゲリラ公演~私と共に来るがいい仔等よ2~in Mabinogi」
に行ってきました。

こちらは前回10月の本公演の時にchが満員で入れなくて、
せっかく樽鯖にキャラを作ったのに行けなかったという
悲しい出来事があったので、今回こそは!と思い、2時間前にイ…ン…

「満員\(^o^)/」

うわーーーーーーーーーーーん!!!!!(´;∀;`)


しかし、ちょっと待っていたら混雑に。
その隙にシュッと今度こそイン!

あれ、なんでろぐいんがめんにいるのわたし…?(´;∀;`)

ということを何度か繰り返し何とか入れました(つω;)
樽鯖でも退席している間にFL録いただきましたー!
ありがとうございます!

公演始まってからは再現率の高さと、ようやく見たかったイベントを見れたという感動から目から何かが落ちたのは言うのもありません。頑張ってきた甲斐がありました…。
少しだけSS載せておきます。
SH公演1 SH公演2

SH公演3 SH公演4

SH公演5 SH公演6

SH公演7

ちなみに観客席はこんな感じでした。
SH公演観客席1
さすが人気イベントです。すごい人です(・ω・;;


私は樽鯖の893さんと、綿毛の中に牛乳瓶を持っている方と、
何だか黒い方と、某召喚獣さんに囲まれていましたw
SH公演観客席2
すごい方たちに囲まれていたんだなぁ…(;°ロ°)

長くなってしまったので一旦閉め。
続きはギル集とその他いろいろ!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/25 11:58】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
