オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

3連休後半編。

★21日(日)★
この日は20日に予定していたギル集を行いました。
本当にご迷惑をおかけしました…!m(__;)m

ギル集

集まったメンバーは何と7人!
今までで最高じゃないか…!?(そもそも前回何人だっけw
集まってまったりシェアリングして、
それからキア上へ行ってきました。

SSは撮り忘れてしまったのですが、何て言うか…
本格的な戦闘が久しぶりで、
  ミル巻き込みごめんなさい m(__;)m


パタパタ倒れてましたね(つω;

D終わった後も少しシェアリングして終了。
来月はお休みにして、ねころん誕生祭をやる予定っ


☆おまけ☆
マリ鯖の王城ぱーてーに潜入したら白い犬が!?
鞠鯖王城ぱーてー

そして今度は白い羊さんもやってきました。
鞠鯖王城ぱーてー2
羊ははーきゅさんだったのですけどねw

さらにもう一人…今度はジャイだ!
鞠鯖王城ぱーてー3
同じギルドに所属している方でしたー

なんだか楽しい王城ぱーてーでしたw

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/25 13:19】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
