オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ポンチさんからバトンを回していただいたので
バトンでもやってみようと思います。

バトンなんて2年ぶりくらいじゃないか!?
普通のブログとして活動していた頃以来ですw

ではいってみましょー
↓  ↓  ↓

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
  喜…素敵な絵師様にマカちゃを描いていただいた事!

  怒…一人で部屋に居たいのにゲームをしに弟が入ってくるw

  哀…バイト決まるといいな…(;∀;

  楽…面倒ながら始めたツイッターにハマった自分がいます!

◆最近の好きな食べ物は?
  最近で言えば…クラムチャウダー!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  新しい音楽はあまり知らないのです…
  まぁ好きなのはサンホラ、民族調の曲、直兄の曲。

  着信音?新しい携帯にして3年目ですけど、
  前ほど凝ってないです。プリインストールのやつですw
  普通のピピピピッ!ですよ!

◆最近の口癖を教えて♪
  もきゅ(´・ω・`)
  にゃんにゃんお!(=・ω・=)
  アッー!
  オワタ\(^o^)/

◆好きな色は?
  水色、空色を始めとする青系統の色、緑っ 

◆嫌いな色は?
  赤かなぁ… というか赤黒点滅がちょっとアレなだけです
  
◆携帯の色は?
  もち水色!

◆回してくれた方の色は?
  ポンチさんは…黒が似合う素敵な方です(´ω`*

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
 何だかアレなので桃だけ指定して、
 あとはやりたい方が持って行って下さいましー
 被っちゃいそうですし(・ω・;


   

  桃 マナミんぐさん

  橙 

   

   

   

   

   

   

   

   

  

【2010/03/26 09:58】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
うっふり(´^ω^`)
ここにもしっかり回ってる...!

そして口癖にアッー!があったのに吹いたwww

No title
マカちゃ
\キャーポンチサーン/
ギルチャでアッー!は日常茶飯事なのですよ(・ω・

No title
マナミんぐ
Σ(;゚∀゚)!?
ひとり名指しでびっくりしましたが、桃色冥利に尽きます!w
落ち着いたら必ずやらせていただきますねー!

No title
マカちゃ
マナさん
ふふふ…落ち着いたらでいいですのでー
楽しみにしてますね!(・ω・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うっふり(´^ω^`)
ここにもしっかり回ってる...!

そして口癖にアッー!があったのに吹いたwww
2010/03/26(Fri) 14:04 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
No title
\キャーポンチサーン/
ギルチャでアッー!は日常茶飯事なのですよ(・ω・
2010/03/26(Fri) 15:44 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
Σ(;゚∀゚)!?
ひとり名指しでびっくりしましたが、桃色冥利に尽きます!w
落ち着いたら必ずやらせていただきますねー!
2010/03/27(Sat) 19:32 | URL  | マナミんぐ #erGBx2mU[ 編集]
No title
マナさん
ふふふ…落ち着いたらでいいですのでー
楽しみにしてますね!(・ω・
2010/03/28(Sun) 10:48 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
