オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

4月4日はポポの日!
ということで「ポポスカの集い」に参加してきました!

開催はメイン鯖キホール!
ということでたまには緑のあの子で行こうかな~と思ったら
蒼くなった。
蒼くなっちゃいましてwww
やはりイベントにはメインキャラで行けと…そうですか。

ギルド石の問題があってギルマスではないマカちゃで参戦!

アリサがいっぱい。
時間が近づくにつれ、アリサがいっぱい集まってきました。
一人ノラが混じってますがw
それにしても完璧な格好です!w

イベントの流れとしては、
1.ポポについて熱く語る自己紹介
2.ポポにまつわる○×ゲーム
でした!
ちなみにどちらもSS撮ってません!エヘッ☆

自己紹介は私に回ってきそうな流れで、時間切れにより
ぎりぎり回ってきませんでした。セーフ!
まとまってないとgdgd話しちゃう人ですからね私(´ω`;;

○×の方は、ポポにまつわる問題ばかりだったので難しかったです。
3問目で敗退でした…orz

最後に記念撮影をして閉め
第一回ポポスカの集い
あ、文字入れるの忘れた…w

2次会(?)中にいさるこさんがいらっしゃったので、
CCしてささっとポポスカ作って投げました。
マラソン中の所を捕獲するつもりが間に合わなかったのでw
お礼にハートを受け取りました。ありがとうございますー!

あといつも樽鯖でお世話になっている方も数名来られていたので
FL投げさせてもらいました。ニシシ。宜しくですよー!

ではまた次回ー(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/05 00:12】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

No title
パラレ
ボクも始めてリアル?ノラさん見れてちょっと感動しましたw
途中からポポにまつわるっていうか若干やけくそな問題m(ry
リンクさせて頂きましたヨロシクです!(

No title
マカちゃ
パラレさん
リンクありがとうございますー!宜しくです!
キホールでは暇を持て余してぶらぶらしてることが多いので何なりとお申し付け下さいm(__)m

樽でも宜しくです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ボクも始めてリアル?ノラさん見れてちょっと感動しましたw
途中からポポにまつわるっていうか若干やけくそな問題m(ry
リンクさせて頂きましたヨロシクです!(
2010/04/05(Mon) 11:25 | URL  | パラレ #-[ 編集]
No title
パラレさん
リンクありがとうございますー!宜しくです!
キホールでは暇を持て余してぶらぶらしてることが多いので何なりとお申し付け下さいm(__)m

樽でも宜しくです!
2010/04/06(Tue) 22:12 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
