オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

久しぶりに時間が出来た今日。
しかし特にDへ行くわけでもなく、
きこり
キコリしたり、しゃかりこしたりしてました。

(というのもナオサポ無い月間故に、行動が取れないw)

で、この体が大きいお姉さんがお腹空いたと言うので
マカちゃがキノコ煮込みでも作ろうとしたら…

…四つ葉が3枚。

これは調合するしか…!

カカっと調合して2本出来ました。
で、出てきたのがキア上(無)と、光るストーンインプ像。

キア上とかktkr!
ちょうど隣にいた兄貴とキア上行きたいーなんてことを
話していたらこれだよ!
しかし、当の兄貴はFFやってて眠くなったようでお昼寝タイムw
なので時間もあるしソロっちゃえー!

こっち見るなw
何度か死につつ、何とかボスも倒しました。
というか、途中で何がボスなのか分からなくなったりw
どんどん湧くんですもんwww
強引にごり押ししてフィニーーーシュ!

で、お宝。燃やしました。燃え付きました。
というか、もともと無かったんだよ…!

その後は物資補給などして、一休みしてから
ついったーの方で行きたい!と言っていた
黒子さんとノラさんと合流!
3人用Dを回って、さらに無制限のおかわりが出たので
黒子さんがついったーで召集をかける…!
キホールでキア上!
なんと、緑の萌えパンダさんも参戦!
この時は私はエルフで参戦しました。

というか強い…!!
出張キャラなはずなのにセイジですか…!
同じエルフなのにStr高くないですか…!?

ちょっといろいろと見直そうと思いました。えぇ。
私、他鯖の子も育てるんだ…。

ということで楽しく回れて良かったです。
何かスタンプ素材拾っちゃいましたががが。
こんなもの出てたのかー!!

さて、壁すきーな黒子さんに壁を壊されてしまったので
またタルテンで壁作りしなきゃな…(・ω・`)
今度は大量に持ち込もう…!ふふふ

☆おまけ☆
すごく…緑です。
すごく・・・緑です。

ではまた次回~


追記を閉じる▲
カカっと調合して2本出来ました。
で、出てきたのがキア上(無)と、光るストーンインプ像。

キア上とかktkr!
ちょうど隣にいた兄貴とキア上行きたいーなんてことを
話していたらこれだよ!
しかし、当の兄貴はFFやってて眠くなったようでお昼寝タイムw
なので時間もあるしソロっちゃえー!

こっち見るなw
何度か死につつ、何とかボスも倒しました。
というか、途中で何がボスなのか分からなくなったりw
どんどん湧くんですもんwww
強引にごり押ししてフィニーーーシュ!

で、お宝。燃やしました。燃え付きました。
というか、もともと無かったんだよ…!

その後は物資補給などして、一休みしてから
ついったーの方で行きたい!と言っていた
黒子さんとノラさんと合流!
3人用Dを回って、さらに無制限のおかわりが出たので
黒子さんがついったーで召集をかける…!
キホールでキア上!
なんと、緑の萌えパンダさんも参戦!
この時は私はエルフで参戦しました。

というか強い…!!
出張キャラなはずなのにセイジですか…!
同じエルフなのにStr高くないですか…!?

ちょっといろいろと見直そうと思いました。えぇ。
私、他鯖の子も育てるんだ…。

ということで楽しく回れて良かったです。
何かスタンプ素材拾っちゃいましたががが。
こんなもの出てたのかー!!

さて、壁すきーな黒子さんに壁を壊されてしまったので
またタルテンで壁作りしなきゃな…(・ω・`)
今度は大量に持ち込もう…!ふふふ

☆おまけ☆
すごく…緑です。
すごく・・・緑です。

ではまた次回~

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/09 00:48】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
黒子
キア上おつかれさまですん。
あの後さらに2周してさすがにくったくたな黒子ですコンバンワ。
みる茶萌えは強いって言うか、うまい。そう思ったですね。
なんかいろいろ勉強になりました。
あとおたからなんて燃やして灰にしてなんぼですと言ってみますグギギギギ。

No title
マカちゃ
黒子さん
昨日はお疲れ様でしたー!
そういえば記事に書き忘れちゃいましたが、黒子さんも立ち回りが上手くてホント勉強になった一日でもありました。
私はペットでIBCやってもらうくらいしかできませんからね…(・ω・;;
あ、ちなみにお宝はミル斧でした。
どうせ出ても貼れるもの無かったんです。えぇ…。

No title
パラレ@エロパラレスト
あれ?そのイケメソのゴブリンもフレですか( ゚д゚)
今度紹介してください!

No title
マカちゃ
パラレさん
ゴブリンの影の役者さんに聞いてみて下さい。
私のフレではないのですよ!w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
キア上おつかれさまですん。
あの後さらに2周してさすがにくったくたな黒子ですコンバンワ。
みる茶萌えは強いって言うか、うまい。そう思ったですね。
なんかいろいろ勉強になりました。
あとおたからなんて燃やして灰にしてなんぼですと言ってみますグギギギギ。
2010/04/09(Fri) 03:43 | URL  | 黒子 #KDy.pTLU[ 編集]
No title
黒子さん
昨日はお疲れ様でしたー!
そういえば記事に書き忘れちゃいましたが、黒子さんも立ち回りが上手くてホント勉強になった一日でもありました。
私はペットでIBCやってもらうくらいしかできませんからね…(・ω・;;
あ、ちなみにお宝はミル斧でした。
どうせ出ても貼れるもの無かったんです。えぇ…。
2010/04/09(Fri) 08:35 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
あれ?そのイケメソのゴブリンもフレですか( ゚д゚)
今度紹介してください!
2010/04/09(Fri) 11:34 | URL  | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集]
No title
パラレさん
ゴブリンの影の役者さんに聞いてみて下さい。
私のフレではないのですよ!w
2010/04/09(Fri) 14:39 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
