オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ハロン♪
メインで白虎セットが完成してもふもふたまらん!
こんばんはマカちゃです。

昨日はギルメンの結婚式ならぬ血痕式に行ってきましたよ!

ちょっとバタバタしていて、久しぶりにログインしたら
「新郎がー!!」
という叫びがギルチャに。
何事かと思ったらなんと結婚するとのこと!
わぁ…ギルチャをいつも賑やかにしている二人の結婚!
これはネタを仕込まねば…!!

…ということで。
名前といつも肉を置いていく人ということで。
魚料理と肉料理を作ってプレゼント!
あとは宝石もちゃんとね…ふふふ(´m`*
本当は光り輝くアレにしたかったけど出なかったという。
残念でならない。(そして今日出たなんて言えない…

そこまでは良かったのです。
しかし、結婚式場がここでした。

血痕式1
イエーイ!ピーシースー!!
というわけでエルフ大好きな私は
エルフ大嫌いなジャイアントガードにぼこされてました。
これぞまさしく血痕式…!HAHAHA☆

うん、事前に会場聞いてましたけど
あ・え・て
エルフ支持のままで突っ込みました。
2回くらいデーンしましたね。HAHAHA☆
しかもナオ無い月間でした。HAHAHA☆

血痕式2
ピシスの結婚式ははじめてだったのですが、
建物でかい!段差でかい!私見えん!
とかなり涙目だったのでピシスでの式の際にはジャイで
来ようかと思いました。ストンプあるしね!

そして式の終わりはやっぱりコレ。
血痕式3
ふふふ…ばっちり撮ったのです(´m`*
これが無いと終わった気がしませんからねー

ではまた!(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/18 22:34】 | マビノギ
トラックバック(0) |

ありがとうでしたー
ねこせん
えー、過日はご多忙の折、ご参列いただきましてまことに光栄至極に存dベブチ (←なれない言い回しで舌を噛んだもようです

エルフ支持のギルマスをあえてご招待。
これこそまさに「鬼嫁のいいなり」
でも、衣装がとってもかわいかったので、ピシス血痕式もいいですよね!
いい笑顔の集合写真もうpありがとうございます。

ぺらっぺらでヘロッヘロのょゎぃ子ですが
父さんは、これからもがんばっちゃうぞー

No title
コカブ
ちょっと、どこ見てんのよー!

式に来ていただき感謝です!
うpでーと終わり次第ますたのとこの娘を攫う作業にはいります・・・!
ニガサナイヨ!

No title
マカちゃ
ねこさん
家訓を破る鬼嫁ですね。わか(ry
マカジャイが結婚する時はピシスにしたいですねー!なかなか良かったので(建物でかいけどw

パパ、頑張って!w


コカブさん
捕われた娘1号(・ω・
結婚式はこの場面が無いと終わった気が…おっと誰か来たようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうでしたー
えー、過日はご多忙の折、ご参列いただきましてまことに光栄至極に存dベブチ (←なれない言い回しで舌を噛んだもようです

エルフ支持のギルマスをあえてご招待。
これこそまさに「鬼嫁のいいなり」
でも、衣装がとってもかわいかったので、ピシス血痕式もいいですよね!
いい笑顔の集合写真もうpありがとうございます。

ぺらっぺらでヘロッヘロのょゎぃ子ですが
父さんは、これからもがんばっちゃうぞー
2010/04/22(Thu) 10:04 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
No title
ちょっと、どこ見てんのよー!

式に来ていただき感謝です!
うpでーと終わり次第ますたのとこの娘を攫う作業にはいります・・・!
ニガサナイヨ!
2010/04/22(Thu) 15:34 | URL  | コカブ #-[ 編集]
No title
ねこさん
家訓を破る鬼嫁ですね。わか(ry
マカジャイが結婚する時はピシスにしたいですねー!なかなか良かったので(建物でかいけどw

パパ、頑張って!w


コカブさん
捕われた娘1号(・ω・
結婚式はこの場面が無いと終わった気が…おっと誰か来たようです。
2010/04/23(Fri) 18:51 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
