オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

G12クエのいろいろネタバレいぱーいなので
ネタバレしてもいい方は続きを読むで…
ということでG11S2終わってないのに
G12を進めてますよ(・ω・*
いいんだ…G11S2はFLC復活させたらやるから…!
森ゴレ先生がきっとボッコボコにしてくれるはず!

ではG12のお話ー。

ある日、くらうそらすやうろぼろすという大きな
生き物を倒した英雄さんに一つのお仕事が入りました。
「悪い奴をこらしめろ」というお仕事でした。
英雄さんは「うん、わかった!」と言って
出かけて行きました。
G12-1
そして英雄さんは人をやっつけてしまいました。

大きな罪を犯してしまった英雄さんは
冷たくて暗ーいお墓に入れられてしまいました。
G12-2
お墓の中にはゾンビや幽霊がいっぱいいて危険な所でした。

お墓の中をずーっと進んでいくと、
うほっいい漢 もう一人の英雄さんに出会いました。
G12-3
もう一人の英雄さんは神様で、
英雄さんも神様にしてあげるというので、
神様の英雄さんのお手伝いをすることにしました。

G12-4
王政錬金術師さんと一緒に、

G12-5
悪い錬金術師さんを問い詰めに行ったり、

お城のお庭に居たうほっいい漢part2
庭師さんに会いに行って王城のカップルさんの為に
お金を稼いであげました。
そして幸せに結ばれたカップルを見て神様の英雄さんは
英雄さんを神の国に招待することに決めました。

~続く~

※話の内容は必ずしも合っている訳ではありません。
真実は自分の目で確かめてみて下さい!

☆おまけ☆
銀行職員が2人…!?
タラ銀行拡大に伴い、ボディーガード兼職員が
やってきたようです。


追記を閉じる▲
ということでG11S2終わってないのに
G12を進めてますよ(・ω・*
いいんだ…G11S2はFLC復活させたらやるから…!
森ゴレ先生がきっとボッコボコにしてくれるはず!

ではG12のお話ー。

ある日、くらうそらすやうろぼろすという大きな
生き物を倒した英雄さんに一つのお仕事が入りました。
「悪い奴をこらしめろ」というお仕事でした。
英雄さんは「うん、わかった!」と言って
出かけて行きました。
G12-1
そして英雄さんは人をやっつけてしまいました。

大きな罪を犯してしまった英雄さんは
冷たくて暗ーいお墓に入れられてしまいました。
G12-2
お墓の中にはゾンビや幽霊がいっぱいいて危険な所でした。

お墓の中をずーっと進んでいくと、
うほっいい漢 もう一人の英雄さんに出会いました。
G12-3
もう一人の英雄さんは神様で、
英雄さんも神様にしてあげるというので、
神様の英雄さんのお手伝いをすることにしました。

G12-4
王政錬金術師さんと一緒に、

G12-5
悪い錬金術師さんを問い詰めに行ったり、

お城のお庭に居たうほっいい漢part2
庭師さんに会いに行って王城のカップルさんの為に
お金を稼いであげました。
そして幸せに結ばれたカップルを見て神様の英雄さんは
英雄さんを神の国に招待することに決めました。

~続く~

※話の内容は必ずしも合っている訳ではありません。
真実は自分の目で確かめてみて下さい!

☆おまけ☆
銀行職員が2人…!?
タラ銀行拡大に伴い、ボディーガード兼職員が
やってきたようです。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/25 16:35】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
海月碧
マカチャサーンの語りが可愛くて可愛くて・・・(*´д`)
「うん!わかった!」と出かけていく姿が眼に浮かぶようです。

続きも楽しみにしてますね(・∀・)

No title
マカちゃ
アオイさん
実はこの「うん、わかった!」はとあるゲームに出てきたセリフであります(・ω・)
続きはどうなることやら…むむむむむっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
マカチャサーンの語りが可愛くて可愛くて・・・(*´д`)
「うん!わかった!」と出かけていく姿が眼に浮かぶようです。

続きも楽しみにしてますね(・∀・)
2010/04/27(Tue) 11:36 | URL  | 海月碧 #-[ 編集]
No title
アオイさん
実はこの「うん、わかった!」はとあるゲームに出てきたセリフであります(・ω・)
続きはどうなることやら…むむむむむっ
2010/04/27(Tue) 22:56 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
