オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

最近あった事とかいろいろ。

・ツイッターの方で紹介されていたkunkunさん、
 暇人さん主催のファッションコンテストイベントに
 参加してきました。
 ファッコン

・メインがG12クリアしました。
 これについてはまぁそのうち別記事上げます。
・エルフ子がG11クリアしました。
 逃げながら弓でペシペシやってたら倒せた!w
 エルフだと足が速くて逃げるの楽でした。
・ジャイが製錬5になりました。
 鉄板も作れる様になったよ!ご注文の際には
 鉄鉱の欠片を持ってくると交換してくれるかもw
・サブ子…特になにも無し(ぇw

がーん!
ガーン

と、少々可愛そう(違っ
タワシが来てタワシっ子として活躍している
サブ子についてのお話を書いてみる。

今日もタワシを担いでどこかにお出かけ。
よいしょっと
ちなみに隠し子なので名前は伏せます。

しっかし、担いでみた時のこの格好!
自分で言うのもなんですが、可愛い
10歳だし、可愛らしい男の子目指している子なので。
その時点で発想がおかしい!?…サーセンw

で、進めて無かったG9クエを進めてきました。
水鉄砲
水鉄砲主体の子で、新たに来たスキル
「チェーンシリンダー」スキルを上げてます。
まだDではありますが。チェンシリ便利すぎる!

無事に聖堂騎士団クエが終わったので、
もうそろそろ魔の防御戦とかが…!

ではまた(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/05 02:12】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
