オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

超リフトオフ
【超リフトオフ】
飛行ペットによる離陸の際に
誤って緊急脱出用Bを使用してから
離陸すること。 -ねころんwiki-

実際に動画を撮ってみた!
まずはそのまま垂直に上がる時
[広告] VPS


斜め方向に上がる時
[広告] VPS



以上、「ねこせん」さんからのネタ提供でお送りしましたw

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/26 21:48】 | マビノギ
トラックバック(0) |

アッー!
ねこせん
ちょwww超wwwリフトオフwww

検証乙でしたー
動画アングルがかっこよくて吹きました
しかも動画で見ると恥ずかしさがよみがえりますな(/ω\)イヤン
これ結構やってしまうので

「これはわざとなんだからねっ!
 べ、 別に間違えたわけじゃないんだから…///」

とかなってくれるとうれしいです☆彡
…だめですよねorz

No title
マカちゃ
ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アッー!
ちょwww超wwwリフトオフwww

検証乙でしたー
動画アングルがかっこよくて吹きました
しかも動画で見ると恥ずかしさがよみがえりますな(/ω\)イヤン
これ結構やってしまうので

「これはわざとなんだからねっ!
 べ、 別に間違えたわけじゃないんだから…///」

とかなってくれるとうれしいです☆彡
…だめですよねorz
2010/06/01(Tue) 20:19 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
No title
ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
2010/06/06(Sun) 12:26 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
