オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

あきたんの所でバトンがあったので
私もやってみました(・ω・

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 メインはキホール。全鯖にキャラがいますw
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 ガイレフ!
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 遺跡系?
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 スマッシュ、カウンター、IB、FB、んーあとは…FH!
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 フレッタフレッタフレッタ…
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 花束
Q7 その理由は?
A7 好きだ好きだ大好きだ!
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 うんむ(・ω・)
Q9 会ったことがある!
A9 うんむ(・ω・)
Q10 それはいつ?
A10 2009年のロナの日イベントの時(・ω・)
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 クエストは貰わなかったなぁ…ってあるの?w
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 最近は週2~3。前は毎日ログインしてたw
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 んー…インは14時間くらいしてたと思うw(放置もあったけどw
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 3~5はあるかな…
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 鎧以外は着ません(キリッ
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 3~5
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 ユーザーイベントの時w
Q18 ローブは何着ある?
A18 5~6くらいはw
Q19 お気に入りのローブは?
A19 ラバキャットローブ!あと白虎とペンギン!
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 キホだけで13か14匹、他マリ、ルエリ、タルに2匹、1匹、1匹
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 ぬっこ!
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 うーん…箒かなぁ、転生させたしw
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 たまにペットログインして戦ってます(・ω・
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 メインだけね!てかG3バオル最終で止まってるwww
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 初心者の頃に入れてもらったギルドの方に大変お世話になりましたm(__)m
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 G9来たのがマビ始めてすぐでしたorz
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 使って無い!使えたんだ!w
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 ご自由にどうぞですー(・ω・)
Q29 その人に一言
A29 (=・ω・=)にゃー
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 お疲れ様でしたにゃー(=・ω・=)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 22:12】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
ポンチ
|ω・`)頂いて行きます...!
ネ、ネタに困ってたわけじゃないんだかんねッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
|ω・`)頂いて行きます...!
ネ、ネタに困ってたわけじゃないんだかんねッ!
2010/06/07(Mon) 14:59 | URL  | ポンチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
