オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

第10回ブロガーの集いinモリアン!
(↓下で告知したイベント)
に、参加してまいりましたー!

今回はモリアンサーバー!
FL欄すっからかんの(泣)
モリアンの子の出番です。

が・・・!
なんとワールドカップの影響がマビノギにも及んだ!
何だか経験値2倍、ドロップ2倍のイベントやってるとか!
な、なんだってー!?

・・・そして臨時メンテの嵐となるのであった。チーン。

このイベントについては次の記事で上げますよ!

さて、ブロ集!
第10回ブロ集inモリアン-オープニング-
オープニングの様子。
司会のぽえさんと楽師、スタッフの皆さん。

そしていつもの恒例のPTクイズのリーダー決め!
第10回ブロ集inモリアン-PT決め-
ちゃっかり何か変な生き物が混ざってます。
すみませんすみません…(_ _(--;(_ _(--;

こんなPTに入ってくださった方はこちら!
(問題があれば削除します)
第10回ブロ集inモリアン-ぷにぷにちーむ-
どう見ても
キホールの住人ばかりですwww

いやーでも他鯖様で同じ鯖の方に会えて
嬉しかったのは事実です。ありがとうございます!

そしてそのPTクイズの問題は…
Q1.第10回ブロ集inモリアンの告知の記事は
ブログ記事で何記事目に当たるか?
Q2.ぽえさんが主催してきた20分以上のイベントの中で
第10回ブロ集inモリアンは何回目か?

…今回難しい!
Q2の方はのんマビでちらっと拝見させてもらいましたが、
それでも予想が行き過ぎちゃってました…(´・ω・)

ではでは、ここから「ブロガーさんいらっしゃい!」
のコーナーに出演されたブロガーさんのご紹介を。

つづきでね!

つづきー。
ということでブロガーさんのご紹介。

1.巨にゎさん(モリアン)
ブログ:「おしえません」
第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半1-1~  第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半1-2~
なんとトップバッターにして当たり目を引くという…!
すごいお方でした!
あとブログタイトルが素敵ですw

2.ティルヴィさん(モリアン)
ブログ:「こまけだら日記Ⅱ」
第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半2-1~ 第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半2-2~
ブログの方に遊びに行かせてもらったら、
さぽているがいた!Σ(゜△゜;
ということでさぽているにご挨拶させてもらいましたw


7/20(火)ここから先をやっと更新(´;ω;`)

ということでモリアンの2名が終わった後は
サーバー関係なしでのブロガーさんご紹介。

3.黒子さん(キホール)
ブログ:黒子さんの憂鬱
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】3-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】3-2
某マリー鯖の方に続く勢いで最近のブロ集では
ブロガーさんいらっしゃいに出演されています!
ちなみにキホールではいつもお世話になっている
方でございますm(__)m

4.やこちゅさん(ルエリ)
ブログ:やこマビ
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】4-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】4-2
ルエリでくるくる回る回避の旅の方!
この方も最近よく出演されてますねー

5.北欧版マヌスさん[オルヴィエさん](マリー)
ブログ:ハロ~♪ マビってる?
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】5-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】5-2
いきなり英語でペラペラと喋り出した方!
驚きのあまりチャットでは言いませんでしたが、
心の中では「日本語でおk、日本語でおk・・・」
と連呼してましたw

6.瀬織津奏さん(マリー)
ブログ:アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】6-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】6-2
マリーのブロ集で壇上に立たれていた方ですねー
ブログリンクさせていただいております。
ありがとうございます!

7.デカエリカさん(マリー)
ブログ:ERICAのマビノギ日記(仮)
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】7-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】7-2
同じくマリーのブロ集で壇上に立たれていた方!
こちらもリンクさせていただいております!
ありがとうございます!

とまぁ前半はこんな感じです。
ブロガーの集い初参戦のマリーでのブロガーさんいらっしゃいに
出演された方が結構多くてちょっと嬉しかったです。
…まぁきっと私の事覚えてる方なんて一人もいない。
(緊張でガチガチになってたもん自分w)

ブロガーさんいらっしゃい前半のコーナーが終わった後に
ミニゲームがあったのですが・・・

思い出したく
  ないから書かない(キリッ

なんていうか・・・PTメンバーの皆様、
すみませんでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ということで後半に続く。


追記を閉じる▲

つづきー。
ということでブロガーさんのご紹介。

1.巨にゎさん(モリアン)
ブログ:「おしえません」
第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半1-1~  第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半1-2~
なんとトップバッターにして当たり目を引くという…!
すごいお方でした!
あとブログタイトルが素敵ですw

2.ティルヴィさん(モリアン)
ブログ:「こまけだら日記Ⅱ」
第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半2-1~ 第10回ブロ集inモリアン~ブロガーさんいらっしゃい前半2-2~
ブログの方に遊びに行かせてもらったら、
さぽているがいた!Σ(゜△゜;
ということでさぽているにご挨拶させてもらいましたw


7/20(火)ここから先をやっと更新(´;ω;`)

ということでモリアンの2名が終わった後は
サーバー関係なしでのブロガーさんご紹介。

3.黒子さん(キホール)
ブログ:黒子さんの憂鬱
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】3-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】3-2
某マリー鯖の方に続く勢いで最近のブロ集では
ブロガーさんいらっしゃいに出演されています!
ちなみにキホールではいつもお世話になっている
方でございますm(__)m

4.やこちゅさん(ルエリ)
ブログ:やこマビ
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】4-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】4-2
ルエリでくるくる回る回避の旅の方!
この方も最近よく出演されてますねー

5.北欧版マヌスさん[オルヴィエさん](マリー)
ブログ:ハロ~♪ マビってる?
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】5-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】5-2
いきなり英語でペラペラと喋り出した方!
驚きのあまりチャットでは言いませんでしたが、
心の中では「日本語でおk、日本語でおk・・・」
と連呼してましたw

6.瀬織津奏さん(マリー)
ブログ:アナシタシアのマビノギたまにめいぽ生活
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】6-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】6-2
マリーのブロ集で壇上に立たれていた方ですねー
ブログリンクさせていただいております。
ありがとうございます!

7.デカエリカさん(マリー)
ブログ:ERICAのマビノギ日記(仮)
第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】7-1 第10回ブロ集inモリアン ブロガーさんいらっしゃい【前半】7-2
同じくマリーのブロ集で壇上に立たれていた方!
こちらもリンクさせていただいております!
ありがとうございます!

とまぁ前半はこんな感じです。
ブロガーの集い初参戦のマリーでのブロガーさんいらっしゃいに
出演された方が結構多くてちょっと嬉しかったです。
…まぁきっと私の事覚えてる方なんて一人もいない。
(緊張でガチガチになってたもん自分w)

ブロガーさんいらっしゃい前半のコーナーが終わった後に
ミニゲームがあったのですが・・・

思い出したく
  ないから書かない(キリッ

なんていうか・・・PTメンバーの皆様、
すみませんでした・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ということで後半に続く。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/28 13:45】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
