オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

うん、来るとは思っていたんだ。
自由掲示板でも「来ますよ~」的な書き込みありましたしね。


…まさか。キア下入ってる時に来ますか…OTL


1層目のハーブ部屋辺りで来た、「臨時メンテナンス」のお知らせ。
それから箒&白ダチョウで猛ダッシュ!!
(もちろん、途中のハーブはしっかり抜きつつw)


…な、なんとか10:54にフィニーッシュ!!


急かされるのは好きじゃないです。
(リアでもね!w)

そして、色々通行証を拾って、昼過ぎに再度IN。
エンチャだけ貼り付けて落ちました。というのも…


雷きたこれっ!!!!!

と、いうことがありましたので、今日はあまりINしてませんでした。
<(_ _)>


今日あった出来事といえば…
・5ch ケルラMTで某人と某人が何だか言い争いをしていた。
・イフリートの出現時間が早かったので初参戦してみた。
・重くて1chとか無理!!
・いや、5chで参戦してたけど途中からかなり重くて動けなかった!!
・機会があれば今度はメインで行ってみようかな(´・ω・`)
・さすがにブレイズは自重してほしいと思ったり(無理かw(ノ∀`;))
・やっぱり巨大ボスは重いし、疲れるw
・ワニくらいがまだ軽い方でちょうどいいw
・そのワニも最近めんどくさくて行ってないw

以上ですっ。
いざ立ち向かわん、イフリートへ!


FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/25 00:44】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
