オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ということでかなり遅くなってしまった
「第10回ブロガーの集いinモリアン」
の後半のレポートですよ!

相変わらず画像挿入出来ない状態が続いているので、
とりあえずブロガーさんいらっしゃいに出演された方を
続きでざざっとご紹介しますね。

↓つづきー!

ということでブロガーさんいらっしゃい!
の後半でございますー。

まずはモリアン在住のお二方から。

1.ウィンハートさん(モリアン)
ブログ:自由気ままに、ほのぼのと

2.ぱんだちゃんさん(モリアン)
ブログ:ぱんだちゃんのおへや

と、まさかのインプ戦隊の登場。
インプの日記
もどうぞ宜しくです!


ここからサーバー関係なしでの
ブロガーさんいらっしゃい!

3.春菜来華さん(トリアナ)
ブログ:生産日和

4.アダンダラさん(マリー)
ブログ:アダンダラの気まぐれマビ日記

5.さくらちとせさん(マリー)
ブログ:ちとせのマビ放浪記

6.滝乃蓮華さん(マリー)
ブログ:(仮称)エリンの片隅で

7.ジッタさん(モリアン)
ブログ:ジッタの日常♪

ということで前半と後半あわせて14名の
ブロガーさんをご紹介いたしました!
画像が挿入できるようになったら画像つきで
さらにコメント書いたり、PTクイズのこと書いたり
しようかと思ってます。

とりあえず今回はここまでで!


追記を閉じる▲

ということでブロガーさんいらっしゃい!
の後半でございますー。

まずはモリアン在住のお二方から。

1.ウィンハートさん(モリアン)
ブログ:自由気ままに、ほのぼのと

2.ぱんだちゃんさん(モリアン)
ブログ:ぱんだちゃんのおへや

と、まさかのインプ戦隊の登場。
インプの日記
もどうぞ宜しくです!


ここからサーバー関係なしでの
ブロガーさんいらっしゃい!

3.春菜来華さん(トリアナ)
ブログ:生産日和

4.アダンダラさん(マリー)
ブログ:アダンダラの気まぐれマビ日記

5.さくらちとせさん(マリー)
ブログ:ちとせのマビ放浪記

6.滝乃蓮華さん(マリー)
ブログ:(仮称)エリンの片隅で

7.ジッタさん(モリアン)
ブログ:ジッタの日常♪

ということで前半と後半あわせて14名の
ブロガーさんをご紹介いたしました!
画像が挿入できるようになったら画像つきで
さらにコメント書いたり、PTクイズのこと書いたり
しようかと思ってます。

とりあえず今回はここまでで!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/20 20:15】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
