オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃでございます。

まぁ今回は雑記ということで最近あった事をgdgdと。
マビの話から、話せる範囲でリアルの話まで。

・ジャイ子さんが累積レベル200になりますた。
これで200以上のキャラ4人目です。
(レベルが高いほうから順に
キホマカちゃ、エルフ子、マリマカちゃ、ジャイ子。
実はメイン鯖ジャイ子より、出張のマリ子の方が
Lvが高い罠wもうHDダンジョンいけますからねw)
そのうち水鉄砲サブ子もHDいけるレベルにしたいなぁ…
いつになることやらw
・メインのクリティカルヒットが1になりました!
長かった・・・!火力が無いからクリティカル上げて
火力あるふりをしようと思って頑張ってあげてきましたw
ようやく1だ・・・!
あとはマスターは・・・まぁそのうちなるでしょw
・夏休み中にメインのバオル、マリ子のG9を終わらせたい
ホントいい加減バオル行けよ私!w
まぁリアフレさんに手伝ってもらいたいなぁと思ってて
まだ終わってないんですがね(´・ω・)
G1の時リアフレさんに手伝ってもらって進めたから
G3も一緒にやりたいなぁって気持ちがあったのです。
でも最近は戻ってくる気配が無いのでそろそろやろうかとw
アイディンの指輪いい加減返したい!w

・夏休みー・・・私は8月~9月のブロ集くらいまでです。
と行っても、今年の夏休みは忙しくなりそう!
8月中は頑張って働くし、9月になったらサークルの合宿
で箱根方面に行ってきます!
箱根なんて小さい頃にお泊り遠足で行って以来行ってないw
だから個人的には楽しみでござりまする。
ちなみに2泊3日。で、噂によると夜~朝まで飲み会する
とかという話がwどんだけ飲むんですかwww
・んーそれにしても今年は忙しい。
実質サークルではナンバー2ですからね(・ω・;;
どうしてこうなった・・・!!
まぁでもナンバー1の相方と共に楽しくやってますよ。

んではこの辺で。

【2010/07/27 10:17】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
