オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

サブ子
というわけでサブ子がギルドに入会しました。
よくメインでDへ一緒に行かせてもらってる
まーさんがマスターを務めるギルド、
「空の約束」さんにお世話になることになりました。
皆様、宜しくお願いしますね!

この記事見て驚く方もいるでしょうけど、マカちゃですw
名前に「マカ」が入ってないから分からない!って
よく言われます(・ω・
4人目はばれない様にしようと思って「マカ」は入れてませんw

(まぁでも実は答えはブログにあるんですけどねwww)

頑張るぞー。強くなるぞー。
たくさんのDへのお誘いお待ちしてます!
錬金の立ち回りがいまいち分かってないけどorz
ジャイよりは分かる気がする(ぇ

ということで今月はサブ子強化月間にしますよ。
なるべくメインを出さない。
…と言っても今週土曜でメイン転生だ(・ω・;
いつもどおりLV40くらいまで上げたら
封印の方向で(・ω・b
ペッカ以外出さない!w

あ、でも相方がそのうちマビに来るそうなので
その時はメインorエルフ子で守る!(キリッ

ではそんな感じで(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/04 09:11】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
