オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

昨日は久しぶりに充実した日でした。
リアではとある説明会の後、一人でカラオケに行って
ストレス発散&カロリー消費してきましたw

しかしDAMは歌いたい曲が少なかったorz

さて、マビの方では。
いつもお世話になっている黒子さーんが雪花Dの
募集をしてらっしゃったので付いて行きました(・ω・

実は雪花Dクリアしなきゃいけないクエがあったなんて(ry
そしてクリアしてちゃんと出るのを忘れてそのままccしたので
無効になったなんて言えな(ry

雪花D
ジャイ率が高いPTは初めてでした(・ω・
しかも他のお二人は鍛えられたジャイ・・・!
すみません、なんか弱くてすみません(--;(__;

そして回っている時にぽこぽこギルメンが
インしてきたので、せっかくなのでどこかへ!
ということで雪花は1周のみで抜けてきました。

ちょうどドラゴンボートイベントもやってるので、
ドラゴンボートに乗りに!
どらごん1
3人で漕いでみました。

が!8分は切れず・・・(;ω;

ということで2周目
どらごん2
普通に狩りを始めましたw
そういえばメインで複数人で筏回るの久しぶりだったかもw

どうせならもっと稼ごうということで3周目w
どらごん3
記録向上目指してサンダーを撃ってました(・ω・
ファイターなんて焼き払ってやる!w

ということで筏は3周で終了。
そして私の家に行く事にw

が!間違ってミミックを帰してしまった・・・!
ごめんなさいごめんなさい(--;(__;(--;(__;
よくやるんです・・・orz

そこでねこさんが新居お祝いに猫像を作る!
とのことだったのでお手伝い・・・?
ぬこと添い寝1
のつもりが添い寝。えへっ☆(´ω`*

ぬこと添い寝2
サブマスも来て添い寝・・・ぬこ潰してますよwww

結局ぬこは無理だった様なので、他の銅像をいただきました!
ありがとうございますー!
そしてお家に飾りました☆
銅像の出番が増えましたね!
私もミミック育てて像つーくろっと♪

ということで場所は変わってマカちゃ家。
・・・に帰ってきたら家の裏に不審なエルフがいたので
ついでに家に放りこみましたw
マカちゃ家

それからは不審なエルフさんと共に
お城Dへ!
お城Dへ!

お城Dへ!2
複数だとこいつらなんですねー。
またいつかソロで角狩りに来ないとなー(・ω・
爆発に何度も巻き込まれましたが、楽しいお城Dでした☆

ではそんな感じで!(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/05 00:46】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ねこせん
昨日はお疲れ様でしたー!
できる限りサポートしますので、なんでもいってくださいね♪

ドラゴンボート、たのしかったですねー
終わるまでにフルメンバーで全力でこいでみたいものです…

あと、ぬっこぬこ像がつくれるようにがんばりますよ!(`・ω・´)


マカちゃ
今晩ギルメンがそこそこ居たらいきませうドラゴンボート!

私もキホではまだフルメンバーでやったことないのですよ・・・(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー!
できる限りサポートしますので、なんでもいってくださいね♪

ドラゴンボート、たのしかったですねー
終わるまでにフルメンバーで全力でこいでみたいものです…

あと、ぬっこぬこ像がつくれるようにがんばりますよ!(`・ω・´)
2010/08/08(Sun) 10:04 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
今晩ギルメンがそこそこ居たらいきませうドラゴンボート!

私もキホではまだフルメンバーでやったことないのですよ・・・(´・ω・)
2010/08/08(Sun) 10:33 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
