オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

夏のセット販売を買ってしまた…。
FLC来月1日辺りまでだったのに。

だって、1000円でペットカードもついてきちゃうんですよ!?
やっぱり買わないわけには行かない…><;

ということで、買っちゃいました。

んで、ついてきたカードはというと…



「黒フェレットカード」!!

ちょ、フェレットktkr!
これはあの名前をつけるしか…

もしものご飯
「もしものご飯」w

さぁ、フェレットでこの名前と言えば、あの子の連れているフェレットが浮かびますねw
サクラ大戦をⅤまでやっている方はわかるかと思いますw

まぁこの名前、本当は兄の方で出たハーブ豚に是非つけてもらいたい名前でした!w
でも、こっちで使っちゃったんで、あっちは「○○家の非常食」で…(ニヤリw
採用して欲しいな!w


そして今日は久しぶりにいつものメンバーが揃ったので、アルビ中4行ったり、アルビ中2(HD)行ったり、またサブの子でルンダ行ったりしました^^
最初のアルビ中4は1人は入場手伝いしてもらったので、3人…のはずでしたが、1人がまさかの落ち;;
なので2人で攻略しました^^;結構きつかった!w

次のアルビ中2は落ちてしまった1人も戻ってきて参戦。
しかし、ハードだからきつい!w
堅い、めんど(ry

最後にもう1人の提案でサブで遊ぼう!ということで、
最近作ったサブでルンダへ。
2人は余裕そうに攻略していたのに対して、私はまさかのナオ切れという展開;
フラソってあんなに嫌なやつだっけか…(・・;


というか、帽子の染色失敗した;
何か緑色になってしまたー!

こげ茶っぽいのにしたいなぁ…(´・ω・`)

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27 01:49】 | マビノギ
トラックバック(0) |

No title
琉綺
どうも、こんばんわ~ヽ(*'∀')ノ
明人のブログからとばせて頂きました!

おおっ、くろふぇれっといいなあ~(ノω`*)ノ
僕はまさかのボルゾイでした。
まさにヨソウガイの一言ですw

マカさんのブログ、
勝手ながらリンクさせていただきましたっ

No title
マカちゃ
Σふぉぅっ!
るきさん、いらっしゃいませ。
リンクありがとうございますー^^
こちらでもリンクさせていただきますー。

ボルゾイいいじゃないですかー^^
飼い主と一緒に変身できるじゃないですかー!

…て、まさか、既に持っていたとか…?w(・・;

No title
明人
おはこんばんにちわ~
僕は・・・3個買って全部犬でした(なんでだろ?
ひとつはアフガン
二つ目はサンダー犬
三つ目は白い柴犬・・・
全部犬これは奇跡なんでしょうか?
それともNEXONさんのいじめなんでしょうか?w

No title
マカちゃ
明人さん
いらっしゃいませ~^^

全部犬…!
奇跡ではないでしょうか!?w

そういえば自由掲示板でセット3個買って全部猫という書き込みも見たような…

うらやましすぎるっ…!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どうも、こんばんわ~ヽ(*'∀')ノ
明人のブログからとばせて頂きました!

おおっ、くろふぇれっといいなあ~(ノω`*)ノ
僕はまさかのボルゾイでした。
まさにヨソウガイの一言ですw

マカさんのブログ、
勝手ながらリンクさせていただきましたっ
2009/08/29(Sat) 02:59 | URL  | 琉綺 #-[ 編集]
No title
Σふぉぅっ!
るきさん、いらっしゃいませ。
リンクありがとうございますー^^
こちらでもリンクさせていただきますー。

ボルゾイいいじゃないですかー^^
飼い主と一緒に変身できるじゃないですかー!

…て、まさか、既に持っていたとか…?w(・・;
2009/08/29(Sat) 14:39 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
No title
おはこんばんにちわ~
僕は・・・3個買って全部犬でした(なんでだろ?
ひとつはアフガン
二つ目はサンダー犬
三つ目は白い柴犬・・・
全部犬これは奇跡なんでしょうか?
それともNEXONさんのいじめなんでしょうか?w
2009/08/29(Sat) 23:52 | URL  | 明人 #-[ 編集]
No title
明人さん
いらっしゃいませ~^^

全部犬…!
奇跡ではないでしょうか!?w

そういえば自由掲示板でセット3個買って全部猫という書き込みも見たような…

うらやましすぎるっ…!!
2009/08/30(Sun) 01:05 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
