オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃでございます。

ということで昨日から始まったイベントについて
書きたいと思いまする。

今年の夏休みイベント第3弾は
「フレッタといちゃいちゃ
じゃなくて
「フレッタさんにカキ氷を貢ぐ」
イベントです。

フレッタさんからの指令を受けにフレッタの元へ
行くと・・・
かき氷イベント1
器を渡されました(・ω・

この器にピシスで取れる雪を入れて来い!
というイベントです。
かき氷イベント2
ちなみに雪玉だけでなく岩も転がってきて、
岩にぶつかると集めた雪玉がパーになるので
ご注意を(・ω・b
というかこう玉が転がってくるとあー関数y=x^2の速度で云々

雪を集めて木の実を添えて、フレッタさんのところへ
持って行きましょう。
かき氷イベント3
ランダムでアイテムがもらえます。

そんな感じのかき氷イベントです。
ちなみにセンマイ平原方面に家を買った
私は勝ち組なイベントなのです。ふっふっふ。
往復楽チンですよ(*´∀`)はっはっは~

ということでフレッタさんに会いに来た際には
マカちゃハウスにも是非お立ち寄りくださいませm(__)m
センマイ平原から居住地に入って、左手すぐですので!w

ではまたー(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/13 11:40】 | マビノギ
トラックバック(0) |


オーーヤー
すみません、水着姿がないんですけど!?
それを見なきゃ夏が終わらないよ!


マカちゃ
男用水着しか出ないよ!?ママン!!
\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみません、水着姿がないんですけど!?
それを見なきゃ夏が終わらないよ!
2010/08/15(Sun) 18:47 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
男用水着しか出ないよ!?ママン!!
\(^o^)/
2010/08/15(Sun) 22:42 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
