オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

今週は遅いお盆休みにしたので、
月曜から水曜、そして今日金曜とお休みです。
まぁ月曜はサークルで提出書類があったので
学校に行ってましたが・・・w
部室で一人冷やし中華食べながら
書類書いてました(・ω・
そして無事通ったので何よりでした!

ということで火曜、水曜は完全に休み!
夜は頑張ってマビしてましたよー

☆火曜☆
水色バッソちゃんに貼るES探しでラビ上に
行きたくなったのでラビ周回してました。

2周したけど出ず・・・orz
諦めかけてた時、サブマスから
「ラビ上3なら出ましたよ!」とのこと!
あと一人足りず、FL欄ごそごそしてたら
黒子サーンがいらっしゃったので黒子さんに
ついてきて頂きました(・ω・
ラビ上3

さっきゅん
さっきゅんもちゃっかり脱がす黒子さん。
私はすっかり忘れてましたよ・・・!w

報酬は精巧な・・・つきの何かでした。盾?
いらないのでぽいしましたw

続いて、
上2が出たのでサブマスに手伝ってもらいました!
ラビ上2
そしてこのラビ上2ではななななんと!

IS2Pが出ました!
うわぁおいしい!これはおいしい!
売ってサブマスと山分けしようと思います(´艸`*)
早く売っちゃわないとだー。

☆水曜☆
サブを動かそうと思ったら、
精霊石待ちでティルコにおいていたのを忘れてました
orz

ということでメインでバリ精霊ダンジョンへ。

3層目で石を掘っていたらママーンから
「バリ上3があるよ!」とのこと!
な、なんだってー!?じゅるりじゅるり。
採集速度増加ぽーよんを使ってガリガリ削って
素早く向かう私w
バリ上3
というか2日続けて爆弾祭りってすごいなw
楽しすぎるぜ・・・!HAHAHA☆
(というか巻き込みすぎてサーセンw)

目的のアヴェンジャーさんには出会えず・・・!
ということでおかわりが出たので2周目・・・!
3周目・・・!

出ない・・・orz
ギルメンが言ってましたが、30周しても見た事ない
とのこと・・・!
そういえば私も結構回ってる気がするけどない!
ある意味FBL10Pより確率低いんじゃ・・・w

そういえばチョンチョンってこんなセリフ言うんですね
チョンチョン
戦闘中なのにちょっと会話したくなりましたw

☆木曜☆
今日も精霊たん探しでメインでバリへ。
掘って掘ってオジイさんのところに持っていったら

出た・・・!
ついに出た・・・!
捜し求めていたショタ(殴
男性ワンド精霊石!

さっそくタルラックマさんのところに!
ワンド精霊たん

ついに精霊たんとご対面・・・!wktk!
ワンド精霊たん2 ワンド精霊たん3

なにこのすっごく可愛い子は・・・・!
間違いなくCV:宮田幸季さんでしょ・・・!
まじでかわいすぐる。
大切に育ててあげるからね・・・!(*´ω`*)

と思ったら。
ワンド精霊たん4

なるほど・・・
こういうプレイもありか・・・(殴

ちなみにサブ子でキア下潜って
ラゴ達を焼き払う作業をしてました。
集めては らご1

らご2 焼く!

らご3 焼く!!

フレイマー楽しいです(*´ω`*)

ではまたー(´・ω・)ノシ

【2010/08/20 02:03】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
