オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

最近あったいろいろ!と言っても2日分!
日曜はマビにはあまりインしなかったので(・ω・;

☆土曜日☆
納涼祭の打ち合わせ~♪
打ち合わせ中
今回は会場でいろいろ。
今年も展望台は使います。ええ、使います。

まぁそんな打ち合わせの後はお酒を飲んで
(この日バイトがバタバタしてて疲れたのでw)
酔った勢い(?)というかなんとなーくで
影に行ってみました。おいしいものが出るらしいので。
珍しく影・・・
さすがHD。火力無い子にとってはきついです。

アッー
そしてデーンw

結論。
私には影はおいしくない!!

重いし(´・ω・)ショボン

☆月曜日☆
カバン整理、銀行整理をしてました・・・。
カバンが開かなくなったら大変だ。
ということでごそごそしてました。
サブ子で露店出して精霊放置したりしてました。
オフライン仕様だったのはその関係です(・ω・
それにしてもネコ島産宝石おいしいです。
ワンド精霊たんがすくすくと成長してます。

そして散歩に行こうとしたらついったーで黒子さんが
アルビ中級HDを募集していたので、急いで散歩行きつつ
お風呂行きつつだだだだだ。
中級カルビHD
銀行整理などでメインはタルテンにいたので
エルフ子で出撃ですよ。はい、火力不足ktkr。

そしてあとでボスやら箱から中4がポロリと出たので
AR8Pを求めて行ってきましたよ!
でも出ない。
アヴェンジャーくらい見て無い気がする。
いや1回は見たかな・・・ずっと前にフレと行った時。
その当時は集めて無かったから譲っちゃったんですよねー。
欲しいなぁ・・・AR。
アルビ中4
箱部屋でぱしゃり。

あと中4ではスマッシュESが出たので、
ごそごそと素材探し。
虹!
虹ESを見つけたのでばばっと購入。
貼りつけは一発で成功!おぉー!やった!

と思ったら次のスマッシュESで貼りつけミスって・・・
水色バッソちゃんの耐久が2になりましたorz
ちゅうさんごめん・・・!

とりあえず今後の貼りつけはエンチャがそれなりに
高くなってからにしようと思います(´・ω・)
でないとそろそろしぬる・・・(武器の耐久的な意味で)

ではまたー(´・ω・)ノシ
今日はアルビに籠ろうかな。

【2010/08/24 13:03】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
