オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ミラージュのリェウィンさん主催のイベント
「第10回ギルド説明会」
に参加してきましたよ~。

今回もまぁいつもどおりだろうなぁと、
てくてくダチョウさんでティルコに向かうと・・・

第10回ギル説1
あ、あれ・・・?
人、多くないですかぁ・・・?

そして時間が遅くなるとさらに増えました。
第10回ギル説2

人が多すぎて食料品店横の看板裏から
出られませんでしたw
こんなに緊張したの久しぶりだよ!
ばっちり司会のリェさんに
「看板裏のマカちゃさん」
と言われる始末・・・あはっ(・ω・;;

こんなんで納涼祭大丈夫なのかって?
「やるときはやるんです(キリッ」

ということでギル説は何だかトップバッターの座が
安定してきているようなねころんです…(´;ω;`)
トップバッター緊張するよ!

一通り各ギルマスの説明が終わったらフリータイム。
宣伝しますよ~
第10回ギル説 ねころん
ということでねこさんと踊って呼び込みをしてましたw

そしたらなななななんと!
2名も入会してくださいました!!!!!
ギル説で入る人なんていないと諦めていたのに…!
(自分がチキンでそうだったからw)
ありがとうございます、ありがとうございます・・・!
これから宜しくお願いしますね~!

ということでそんな記念すべき10回目の
ギルド説明会なのでしたー

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/29 01:16】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
