オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

前記事、ギルド説明会の後に
1年くらいほったらかしてた
「G3バオルダンジョン」
に逝ってきましたよ~。

G1の時は知人フレにすごくお世話になったので
良かったらG3も…と思っていたのですが、

もうしばらくINしてないんですよねー・・・w

この前ちらっと青い人がログインしたのは見たけどw

ということで、
とっても心強いお二人に来ていただきました!
G3バオル最終1
うちのサブマスマナさんに
以前ギルドに居た時に戦術指南をして下さった
師匠とも言える方、リェさん!
(ギル説後で申し訳なかったですw)

このお二方が居ればバオルなんて怖くない!
G3バオル最終2
ということで途中で死ぬことなくボスへ。

G3バオル最終3
崖から落とされかける二人。
あれ、私どこいったwww

G3バオル最終4
いよいよボスとの戦い!
苦戦するかなーと思ったら・・・

あっという間に終わりましたwww
早すぎて吹いてしまったw(・ω・;
突進してきてデッドリーになって、
ヤバイと思って変身して、
スマ入れて、ミル入れて、ミル入れてスマ・・・

終わった\(^O^)/
あ、あるぇ・・・こんなに早く終わるもんだっけ?w
前にるかさんのG3手伝ったときはもっと掛かったような…

そもそも曜日変わってクリティカル発動が良くなったせいも
あるかもしれないw
何か気がついたらバシーンって入ってたしwww
変身スマクリのダメージ量はヤバイw

ということで無事に終わりました。
お二方に本当に感謝です・・・!

☆おまけ☆
借りた物を返しに行きました。
アイディンさん

こう来たら・・・
アイディンさん2
こう言わせたくなってしまった私はもう
腐っていると思うんだ・・・。
しかもCV:緑川光さんで。

もう駄目だ…w

ではまた(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/29 01:44】 | マビノギ
トラックバック(0) |


ねこせん
お前が無事でよかったよ…、あますたん。

(CV:緑川ひk(ry


マカちゃ
ちょwww
あますたんちがーう!!\(`Д´#)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お前が無事でよかったよ…、あますたん。

(CV:緑川ひk(ry
2010/09/01(Wed) 17:11 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
ちょwww
あますたんちがーう!!\(`Д´#)/
2010/09/01(Wed) 23:47 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
