オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

結論から言おう。

ちゅうさんがくれた
水色バッソ1本
水色バッソ

うpグレ4済み(マナ消費16%?24%?減)
アイスワンド
アイスワンド

以上2本がばーん☆しました。

・・・泣いていいかな。

ワンドはまだ修理費と改造費というお金を掛けて
作り直せばいいけど、水色バッソは箱産品・・・orz

そして残る1本もこの前スマッシュの貼り付けミスって
耐久がもう2しかないですしね・・・HAHAHA☆
頑張って生き残らせるよ…この子は…!

ということで最近ぺてぺてエンチャ頑張ってます。
マカちゃです。

エンチャ頑張ってるよーとFL欄に書いたところ
素材いぱーい!
旦那様から大量の燃やし物が届いてました!
ありがとう、ありがとう・・・!
で、燃やしたら大量のESが出て貼ろうとした。
上の結果に至るわけです…orz

いいの出たら貼りたいじゃん!
大人しく木曜にやれば良かったのか…orz
でも木曜忙しいからなぁ…(´・ω・)ショボン

まぁ失敗もありましたけど、
失敗したのからさらに抽出できて、
ワンドの方は才能を貼り付けできたので
後は熟練溜めと改造頑張ります。
アイスワンドは2本欲しいなぁ。
チェンキャスワンドor詠唱速度増加ワンドを
別に作りたいのですよー。アルビ、キア通常を
さくさくーっと回る時用に。
いちいち詠唱するのめんど(ry
まぁ時間が出来たら考えます。

それから緑の子用にギルメンから
セリナオープンジャケットを頂いたので
緑アンプルを探して購入して染めました(・ω・
緑っこ2
しかもジャケットの方は緑の点滅アンプルが
60kくらいで売られていたので即買い!
いいもの手に入れられました(*´ω`*)

緑っこ3
下駄を履かせると海にいそうな格好にw

緑アンプルが余ったのでついでにこっちも
染めてみました(・ω・
緑っこ1 
緑っていうかエメラルドグリーンだったけど
この前旦那様から頂いたアンプルに合う色で
いい感じに染められました~♪
ありがとう、ありがとう!

では今回はそんな感じで。
また~(´・ω・)ノシ


☆おまけ☆
耐久20%になってどうしようもなくなった
筋肉ESを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ しました。
呪われたES

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/31 00:31】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
