オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

いよいよ今日開催!
第2回潮風納涼祭!

キホールサーバー3ch
イメンマハ公演場と公演場付近!
時間は21時半~24時!

露店設置希望の方は21時に
イメンマハ広場にお越しくださいね!
料理を一品出すのをお忘れなく!

詳しい告知はプレイヤー掲示板をご覧下さい!


告知CMはこちら↓



ということで昨日の晩はステージ企画リハをしてました。
今年は楽師さんがいないので、
一部楽曲をえむえるよりお借り&ある楽譜を使います。

楽団・・・やや強引に結成。
(楽団の皆さんにご迷惑おかけします
      (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)
ちょっと音外すかもしれませんがそれはご愛嬌。
(特にルカ子がw)

まぁ頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン


ちなみにニコ生で納涼祭の様子を
放送して下さる事になりました!
(ブログ「ケロの活動録」を書いてらっしゃるケロちゅうさん!)
こちらも是非お楽しみ下さいです(・ω・





そして私はこれから仕事ー!
頑張ってきますp(`・ω・´)q

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/04 14:03】 | イベント
トラックバック(0) |


くおん☆ミ
イベントおつかれさまでした

楽しかったよ♪
ひさびさにマカちゃさーんできたしww

盛りだくさんで、運営大変だったと思います
ほんとおつかれさまー♪


マカちゃ
キャークオンサーン!
そういえばゲーム内でお会いしたの久しぶりでしたねw最後に会ったのいつだ・・・?w

ちょっとバタバタしててお話できなくて残念でしたが、ご参加ありがとうございました!

次はブロ集で!(・ω・b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベントおつかれさまでした

楽しかったよ♪
ひさびさにマカちゃさーんできたしww

盛りだくさんで、運営大変だったと思います
ほんとおつかれさまー♪
2010/09/06(Mon) 04:32 | URL  | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
キャークオンサーン!
そういえばゲーム内でお会いしたの久しぶりでしたねw最後に会ったのいつだ・・・?w

ちょっとバタバタしててお話できなくて残念でしたが、ご参加ありがとうございました!

次はブロ集で!(・ω・b
2010/09/07(Tue) 00:48 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
