オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

☆同じキホール在住のガルズさんのブログ
「大きな人のマビ生活日記」

☆マリー鯖在住、そしてついったーでお世話になっている
くおんさんのブログ
「Shooting Star☆ミ」

で先日行った潮風納涼祭のレポートを上げてくださっています!
ありがとうございます・・・(_ _(--;(_ _(--;

主催は今日のお昼ぐらいに書きます。



↓以下主催レポ↓
ということで第2回潮風納涼祭は無事に終了しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今年はのんマビSNSでも告知して頂いていましたので、
去年以上に人が集まって簡素化してないと重かったです(・ω・;

さらに!
ニコニコ生放送でケロちゅうさんが実況してくださいました!
本当にありがとうございましたー!



会場はこんな様子です
第2回潮風納涼祭露店会場

露店も当日申請が結構多く、わたわたしちゃいましたが、
こうしてみると結構ならんだなぁと。
結局最終的に14露店くらいは並んだのではないかと。
本当にありがとうございますm(_ _;)m

そして22時になりぽえさんステージ。
第2回潮風納涼祭 ぽえさんステージ
今年も企画を出して頂きました。本当にありがとうございます。
前日のリハの日は別の鯖でイベントをやってらしたので、
打ち合わせが出来なかったのですが、

さすがぽえ様。
企画ばっちりでした。

私も見習わねば・・・!

あとで聞いたのですが、当日台本書いたとか何とか。
それでアレはすごい!
経験の数が違うだけあります。

第2回潮風納涼祭 ぽえさんすてーじ2
PT募集の様子。
何かム●カ様がいらっしゃるぞ・・・!w

ステージ会場はこんな様子
第2回潮風納涼祭 ステージ会場の様子

ぽえさん企画中にくおんさんにお会いしたり、
問い合わせに対応してたりしたので内容は省きます。
ゴメンナサイm(__;)m

変わって23時からは私の企画。
ちょっとバタバタして開始が5分くらい遅れてしまいました。
第2回潮風納涼祭 マカちゃすてーじ

よって簡素化しっぱなしなのは仕様です(・ω・;

遅れを取り戻すのも主催の仕事。
5問予定していたクイズを3問にするなどの処置をしました。

しかし最終問題・・・
もっとNGにひっかかってくれると思ったのになぁ・・・
(´・ω・)ちょっとひねり過ぎた

そして最後は花火!
第2回潮風納涼祭 花火~♪

あと最優秀露店は・・・
第2回潮風納涼祭 最優秀露店
二等軍曹さんのお店に決定しました!
綿あめが印象的で、食べ物がいっぱいあってお祭り感が出ているなと!
そういうことで選ばせて頂きました!
他のお店もすごく良かったんですけどねー!
おめでとうございます!

ということで第2回潮風納涼祭は終了したのでしたー。


↓続きに反省文
第2回潮風納涼祭 緑の座布団に座りながら・・・
緑の座布団に座りながら反省会です。


・今回はちょっと注意事項が甘すぎた気がした。
・演奏するのは構わないけど、その演奏の方に気が向いちゃっていた。
・あと演奏があって盆踊りをなかなか始める事ができなかった。
・来年からはいっそ会場内は演奏禁止にしようかと。
・ステージ企画前にスタッフがそろわなくてバタバタしてしまった。
・こういうことが無いように予めPT組んでおくべきだなと思った。
・何より回線障害が痛かった><;
・回線障害が無ければもう10分は早くイン出来た・・・
・こういうこともあるかもしれないので、来年は休みを取ろうと思います。
・あと、司会と楽団は別が良い!
・どうも司会してるとEsc押しちゃって演奏ぶっちしちゃうみたいです・・・
・いっそオープニングは合奏しないでいくっていう手もありかな。
・司会とPT看板表示は一緒にやらないときつい。
・本来はルカの方でやるつもりでしたが、無理でしたorz
・そんな感じの反省文 おわり。


第2回潮風納涼祭 緑の座布団と太鼓
最後はケロさんの太鼓に埋められるフィレス氏w


追記を閉じる▲
第2回潮風納涼祭 緑の座布団に座りながら・・・
緑の座布団に座りながら反省会です。


・今回はちょっと注意事項が甘すぎた気がした。
・演奏するのは構わないけど、その演奏の方に気が向いちゃっていた。
・あと演奏があって盆踊りをなかなか始める事ができなかった。
・来年からはいっそ会場内は演奏禁止にしようかと。
・ステージ企画前にスタッフがそろわなくてバタバタしてしまった。
・こういうことが無いように予めPT組んでおくべきだなと思った。
・何より回線障害が痛かった><;
・回線障害が無ければもう10分は早くイン出来た・・・
・こういうこともあるかもしれないので、来年は休みを取ろうと思います。
・あと、司会と楽団は別が良い!
・どうも司会してるとEsc押しちゃって演奏ぶっちしちゃうみたいです・・・
・いっそオープニングは合奏しないでいくっていう手もありかな。
・司会とPT看板表示は一緒にやらないときつい。
・本来はルカの方でやるつもりでしたが、無理でしたorz
・そんな感じの反省文 おわり。


第2回潮風納涼祭 緑の座布団と太鼓
最後はケロさんの太鼓に埋められるフィレス氏w

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/07 00:42】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
