オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

もうすぐカウンターが「3333」になりそうな
そんな勢いですな・・・!



もし3333を踏んだ方は一言言ってくれると嬉しいです。
マカちゃから何かが飛んでいきます。何かが。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/07 11:41】 | お知らせ
トラックバック(0) |


本のカバー
そういえばブログでは初めましてかな?

むむ?と思ってカウンターを見てみたら…



「3332」でした!残念!


ちょくちょくブログは拝見させていただいてますので…w


マトラ
納涼祭のお礼かねてお邪魔しましたら・・・

カウンターは3335でした

・・・おっと主題に戻して、企画運営お疲れ様でした。また、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

機会あれば運営側に参加したいですが・・猫ろんのメンバーで充分事足りますよねぇ~

次回の企画を楽しみにしていますよー

みらーじゅふぉとん マトラ


マカちゃ
本のカバーさん
そういえばブログでは初めまして!
おしかったですねー><;あと1歩!

いつもブログを見ていただいてるようで・・・
ありがとうございますー!

マトラさん
あら、マトラさんも残念でした><;

そして2年連続で納涼祭露店参加ありがとうございましたー!
運営は多ければ多いほどいいので
(仕事分散出来るので)
もし都合が合うときは宜しくお願いします!

たぶん次の企画はクリスマス会になると思いますー!お楽しみにです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえばブログでは初めましてかな?

むむ?と思ってカウンターを見てみたら…



「3332」でした!残念!


ちょくちょくブログは拝見させていただいてますので…w
2010/09/07(Tue) 19:13 | URL  | 本のカバー #ud2DA0jM[ 編集]
納涼祭のお礼かねてお邪魔しましたら・・・

カウンターは3335でした

・・・おっと主題に戻して、企画運営お疲れ様でした。また、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

機会あれば運営側に参加したいですが・・猫ろんのメンバーで充分事足りますよねぇ~

次回の企画を楽しみにしていますよー

みらーじゅふぉとん マトラ
2010/09/07(Tue) 21:49 | URL  | マトラ #-[ 編集]
本のカバーさん
そういえばブログでは初めまして!
おしかったですねー><;あと1歩!

いつもブログを見ていただいてるようで・・・
ありがとうございますー!

マトラさん
あら、マトラさんも残念でした><;

そして2年連続で納涼祭露店参加ありがとうございましたー!
運営は多ければ多いほどいいので
(仕事分散出来るので)
もし都合が合うときは宜しくお願いします!

たぶん次の企画はクリスマス会になると思いますー!お楽しみにです!
2010/09/07(Tue) 23:05 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
