オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

そろそろリアルでは多忙な時期突入!
本来ならこの辺でたっぷり遊んでおくべきですが、
最近マビはやる気が薄れつつあります・・・。
何故だろうか(´・ω・)

それじゃいかんと思って、
そして昨日は木曜日ということで、
燃やし物探すついでに安い革でも集めようと思って、
黄色い大きなおば・・・お姉さんでログイン。
バリ通常に潜ってきました。

すると通行証がポロリポロリ。
バリ下、ラビ下、アルビ中1、キア中1 
こんなに出ました(´・ω・)
主にオーガ兄さんからw
せっかくキア中1が出たのでそのまま大きなおば
お姉さんで行ってきました。
転生後のレベアゲも兼ねて!
大きい人でキア中1

気がついたら一気にLV20になりましたよ。
いやー良かった良かった!
これで大きな人もHD行けるLVにぐぐっと近づきました。

キア中4ぽろり。
報酬からこんなものが。
見なかったことにしましたがね(・ω・

緑の子でラビ下
続いて緑の子でラビ下へ。

肉球ぷにぷにぃぃぃ!
夜遅かったのでテンションおかしいですw
でもぬこの肉球のぷにぷにはたまらないんだ・・・!

今度近所の野良ぬこたんの肉球触らしてもらおう・・・
(↑やめいw)

最後はやっぱりこれ。
さっきゅんチラリ☆
チラッ☆

ではまたー(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/10 23:47】 | マビノギ
トラックバック(0) |


オーーヤー
HENTAIだ!
やっぱりあますたんはHENTAIだーーー!!1

通行証ってやつは時間あって行きたい時には出ないのです。
そう、仕事前に限って出る上級通行証のように・・・


マカちゃ
ママン!
仕事前に上級とかホント勘弁して欲しいです(´・ω・)

まぁPCの調子がよければ入って帰ってくるまで放置!ってできますけどねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HENTAIだ!
やっぱりあますたんはHENTAIだーーー!!1

通行証ってやつは時間あって行きたい時には出ないのです。
そう、仕事前に限って出る上級通行証のように・・・
2010/09/11(Sat) 09:55 | URL  | オーーヤー #-[ 編集]
ママン!
仕事前に上級とかホント勘弁して欲しいです(´・ω・)

まぁPCの調子がよければ入って帰ってくるまで放置!ってできますけどねw
2010/09/11(Sat) 14:49 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
