オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

リアルの話をちょこっとすると、
今週月曜~水曜は箱根に行ってました。
山はいいね、落ち着くね(*´ω`*)
今度は1週間くらい滞在したいと思いました。
帰りに思ったけど箱根は意外と近い!
ロマンスカーで気がついたらいつも利用する駅を
通り越していましたw
にしてもロマンスカーいいな、ロマンスカー。
これで大学に通ってるときにロマンスカーに乗る!
という夢はかなってしまったわけですがw
もう一度くらい乗っておきたいw
(てか、車内販売とか大好きなんですw高いけど(ノ∀`*))

とまあこんな感じの最後の夏休みでした!

さてここからマビのお話!

今回のうpデでジャイの容姿がずいぶん変わりました。

びふぉー・・・
ビフォー

あふたー!!
ジャイが・・・!?

きめぇぇぇ!!!!!(おまw
せっかくのおばさんの風格がなくなってしまったよ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

しばらくジャイではイン出来なそうです・・・orz
これは・・・うーんうーん・・・

ついでにログインしたときにこんなのが出るようになりました。
新Tips
親切だなぁ・・・

そのほかにもスキル解禁、追加などありますが、
まだそこら辺は手をつけてないので省略w

ということで今回はこのへんで!
また!(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/18 14:55】 | マビノギ
トラックバック(0) |


コカブ
一方、そのころコカブママはちょっとイメチェンしたら驚きのかわいさに!
新しい恋を探しにいけそうかも・・・!


マカちゃ
ちょw
パパンを大事にしてあげて~ヽ(´Д`;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一方、そのころコカブママはちょっとイメチェンしたら驚きのかわいさに!
新しい恋を探しにいけそうかも・・・!
2010/09/20(Mon) 12:24 | URL  | コカブ #-[ 編集]
ちょw
パパンを大事にしてあげて~ヽ(´Д`;
2010/09/20(Mon) 13:08 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
