オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

ラビ下でもふもふ1
まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

昨日はクラショ習得に向けて謎の鉱石集めたり、
ギルメンにラビ下に誘われたのでラビ下に行ったり
していましたー。

サブマスのイケメソジャイが来るとのことだったので
こちらもジャイで参戦。

ラビ下でもふもふ2
ていうか白虎いいな、白虎・・・!

ということでボス部屋でもっふもっふしてました。
ぷにぷにぃぃぃ!

そしてついに・・・?
そして決意・・・!
購入を決意。

そんなラビ下でした。
ラビ下のあとはクラショ習得に向けてキア下へ!
ラゴをさっくり狩ってラサの元へ。

天才ラサ
この人すごいな・・・w

クラショ1
ということでクラショ習得!
早速オオカミに試してみる。

クラショ2
普通の弓スキルと構え方が違うんですねー
そしてこんな顔にw

しっかし習得に10APって結構使いますね・・・w
ガンガン上げてやる!って思ったけど全然足りないや(´・ω・`)

ということでまたー(´・ω・)ノシ

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/20 10:42】 | マビノギ
トラックバック(0) |

にゃんこ!
ねこせん
ふるもっふー! <挨拶
購入決定たいへんおめでとうございます。

毎日にくきゅうを眺めてはシアワセに浸ってるねこまにあです。
…なんでウチのかのうじ、画面から出てきてくれへんの…?(´・ω・`)

そんな毎日へようこそ。


マカちゃ
すっかり白虎の魅力にとらわれてしまったではないですか!

あぁぁ明日とか忘れそうだから今日買って来ようかな・・・!仕事帰りに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にゃんこ!
ふるもっふー! <挨拶
購入決定たいへんおめでとうございます。

毎日にくきゅうを眺めてはシアワセに浸ってるねこまにあです。
…なんでウチのかのうじ、画面から出てきてくれへんの…?(´・ω・`)

そんな毎日へようこそ。
2010/09/20(Mon) 12:14 | URL  | ねこせん #-[ 編集]
すっかり白虎の魅力にとらわれてしまったではないですか!

あぁぁ明日とか忘れそうだから今日買って来ようかな・・・!仕事帰りに!
2010/09/20(Mon) 12:52 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
