オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

火曜日に白虎用にWebmoney買って来るー!
と宣言しておきながら買って帰るのをすっかり忘れてましたw
というのも昨日は朝早くから学校に行かなければならなかったので…
(絶賛看板製作中の日々☆)

ということで昨日買ってきました。
そして白虎たん購入!
びゃっこ誕生!

名前は「イプシロン」にしようかと思ったのですが、
やはり既に使われていた・・・!
なので相方たんの名前にしました。
だってマビではこの子が俺の相方になりそうだもの!

びゃっこたん!
アルビに行ってみたり。
足速い!さすがぬこ科!

にくきゅうぷにぷに!
大陸移動してヌーとも戦ってレベル上げ。
一気にLv10まで上げちゃいました。
愛のぱわーですね(*´ω`*)うふふ

では今回はこの辺でー(´・ω・)ノシ


<告知>
明日9月24日(金)21時~24時は
キホールサーバー6chイメンマハ公演場にて
「第11回ブロガーの集い」が行われます!

お時間のある方、興味のある方は
参加してみてはいかがでしょうか!

詳しい告知はこちら!

「ぽえっとの葉っぱたち」

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/23 13:44】 | マビノギ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
