オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

|ω・)<まかちゃっちゃー・・・
(控室的な所からこっそりと)


いよいよ待ちに待った地元キホールサーバーでの
ブロガーの集いですね!

私は第2のサーバー、マリーでの第7回目のブロ集から
参加していて、この時をすごく楽しみにしていました!
マリーでも壇上に立たせて頂いてブログ紹介したわけですが、

まず知ってる人がいない!寂しす!(´;ω;`)

緊張しすぎて固くなってしまった!悲しす!(´;ω;`)

という散々なことになっていたので今回は頑張ります!
そして楽しんできますよ♪

気が付いたらもふもふにされていたのでパシャリ。
もふもふ


じゃあ皆さん、会場でお会いましょう!
|ω・)ノシ <ちょっと行ってくる!

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/24 20:58】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
