オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

休憩中はまったりしてました(´ω`)
まかちゃっちゃー!
マカちゃです。

休憩中の会場はこんな感じでした。
第11回ブロガーの集い 休憩中

気がついたら私の後ろらへんに
いつもついったーでお世話になってる方々が
いらっしゃっいました(・ω・

そんなこんなで後半編スタート!

↓続きから
後半のブロガーさんいらっしゃい!
に入る前にPTクイズ後半編の出題!
ブロ集11 PTクイズ後半編

そしてここからブロガーさんいらっしゃい!
の後半編です!

まずはキホールの2名から

1.ガルズさん(キホール)
ブログ:「大きな人のマビ生活日記」
ブロ集11 ガルズさん ブロ集11 ガルズさん紹介1
ブロ集11 ガルズさん2 ブロ集11 ガルズさん紹介2

2.フカキヨさん(キホール)
ブログ:「ダンバの鐘が鳴り響く」
ブロ集11 フカキヨさん ブロ集11 フカキヨさん紹介1
ブロ集11 フカキヨさんサイコロ ブロ集11 フカキヨさん紹介2

ここからサーバー関係なしに5名!

3.春菜らいかさん(トリアナ)
ブログ:「生産日和」
ブロ集11 春菜らいかさん ブロ集11 春菜らいかさん紹介1
ブロ集11 春菜らいかさんサイコロ ブロ集11 春菜らいかさん紹介2

4.ステイシーさん(キホール)
ブログ:「ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜」
ブロ集11 ステイシーさん ブロ集11 ステイシーさん紹介1
ブロ集11 ステイシーさんサイコロ ブロ集11 ステイシーさん紹介2
先日リアルで子供を実装されたとの事!
おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

5.ミルフィユさん(キホール)
ブログ:「まったりエリン日和」
ブロ集11 ミルフィユさん ブロ集11 ミルフィユさん紹介1
ブロ集11 ミルフィユさんサイコロ ブロ集11 ミルフィユさん紹介2

6.ファニ助さん(モリアン)
ブログ:「もーんとかわいいの参上ー!」
ブロ集11 ファニ助さん ブロ集11 ファニ助さん紹介1
ブロ集11 ファニ助さんサイコロ ブロ集11 ファニ助さん紹介2
マビノギ同人即売会マビケットを主催されている方でした!
11月3日、しかも川崎とか近いので行きたい・・・!
でもどうあがいても無理なのです(´;ω;`)ぶわっ
毎年この時期は・・・うっうっうっ・・・(ノд・。)

7.幼少の魔王さん(キホール)
ブログ:「まおさんのマビ日記」
ブロ集11 幼少の魔王さん ブロ集11 幼少の魔王さん紹介1
ブロ集11 幼少の魔王さんサイコロ ブロ集11 幼少の魔王さん紹介2


これで後半のブロガーさんいらっしゃいは終了!
今回は全鯖枠のところでもキホールの方が目立ってますねー(・ω・

ここからメッセージでのブログ紹介

1.勇吹さん(キホール)
ブログ:「まび雑記」
★ラーメン好きな中の人が、唐突に思いついたことや日々の出来事を綴る
★ブログ「まび雑記」をよろしく!

2.エリネルさん(キホール)
ブログ:「absolute ego」
★はじめまして。キホール鯖で遊んでいるエリネルです。
★ブログ「absolute ego」とゆうのをやっています。
★時々近接エルフネタも書いていますのでよかったら見に来てください

3.アダンダラさん(マリー)
ブログ: 「アダンダラの気まぐれマビ日記」
★毬鯖在住のアダンダラです。「アダンダラの気まぐれマビ日記」を書いています。
★内容は、マビの他に、ネタや他ゲーム日記、さらにはRPGツクール、
★挙句の果てにはメイド服についてまで手を出しているカオスブログです。
★皆様の生暖かい閲覧をお待ちしています。

4.さくらいろさん(キホール)
ブログ: 「さくらいろのてがみ」
★「さくらいろのてがみ」というブログを書いています さくらと申します♪
★メッセージ紹介コーナーへの投稿は2回目ですww
★前に出て行く勇気がないので………(アセアセ
★でもブログやこういったイベントを通じてお友達をたくさん作りたいと思っています。
★よろしくお願いしま~す♪

5.白狼丸さん(キホール)
ブログ:「狼日記(仮)」
★狼日記(仮)というブログを昨日書き始めた白狼丸です!
★ブログ初心者でまだまだですが是非見に来てください!

なんとこの方は23日からブログを書き始めた方でした!
出てたら新人賞は間違いなかったですね・・・(・ω・

6.キラリスターさん(タルラーク)
ブログ:「ブライサードの音楽ノート(仮)」
★タルラークのキラリスターです。
★最近はブログは放置状態ですが、各イベントへの参加は続けています。
★新しいユーザーさんが増えることを期待しています。
★これからもよろしくお願いいたします。

これでメッセージ含め、ブロガーさんの紹介終了!
最後に各賞の発表およびクイズの正解発表!

まず前半のクイズの正解から!
ブロ集11 クイズ正解発表1

次に後半は・・・
ブロ集11 クイズ正解発表2
さすがブロ集・・・、2000行超えの台本とは(・ω・;;

そして各賞の発表!結果は次の通りです!
「ベストドレッサー賞」 ミルフィユさん

「ゴールデンブローグ賞」 マカちゃ

「MVB」 ガルズさん

「さくらんぼ新人賞」 ファニ助さん
ということで各賞を受賞された皆様おめでとうございました!
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち
私もゴールデンブローグ賞をいただいてしまってあわわわわ(><;
これからも自分のペースでブログに力を入れて行きたいなと思います!

最後に記念写真をパシャリ☆
ブロ集11 記念写真1

ついでに花火がきれいなほうもw
ブロ集11 記念写真2


そしてこのまま2次会へ。
ブロ集11 2次会1
出張キャラで木の実集めは大変そうだったのでお手伝いしました!

その後はプレおやつどと化すw
ブロ集11 2次会2
マナハーブガーリックステーキを頂いて牛さんムービーがw

仕様が変わってキャンプファイヤ時はこうなるんですねー
なんだか楽しそうでいいなぁ(*´ω`*)
ブロ集11 2次会3

というわけでブロ集に参加された皆様
お疲れ様でしたー(^∀^)
次はおや集でお会いしましょう(´・ω・)ノシ

・・・リアルではちょうどその時期カオスな事に
なってると思うけどね・・・!HAHAHA☆


追記を閉じる▲
後半のブロガーさんいらっしゃい!
に入る前にPTクイズ後半編の出題!
ブロ集11 PTクイズ後半編

そしてここからブロガーさんいらっしゃい!
の後半編です!

まずはキホールの2名から

1.ガルズさん(キホール)
ブログ:「大きな人のマビ生活日記」
ブロ集11 ガルズさん ブロ集11 ガルズさん紹介1
ブロ集11 ガルズさん2 ブロ集11 ガルズさん紹介2

2.フカキヨさん(キホール)
ブログ:「ダンバの鐘が鳴り響く」
ブロ集11 フカキヨさん ブロ集11 フカキヨさん紹介1
ブロ集11 フカキヨさんサイコロ ブロ集11 フカキヨさん紹介2

ここからサーバー関係なしに5名!

3.春菜らいかさん(トリアナ)
ブログ:「生産日和」
ブロ集11 春菜らいかさん ブロ集11 春菜らいかさん紹介1
ブロ集11 春菜らいかさんサイコロ ブロ集11 春菜らいかさん紹介2

4.ステイシーさん(キホール)
ブログ:「ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜」
ブロ集11 ステイシーさん ブロ集11 ステイシーさん紹介1
ブロ集11 ステイシーさんサイコロ ブロ集11 ステイシーさん紹介2
先日リアルで子供を実装されたとの事!
おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

5.ミルフィユさん(キホール)
ブログ:「まったりエリン日和」
ブロ集11 ミルフィユさん ブロ集11 ミルフィユさん紹介1
ブロ集11 ミルフィユさんサイコロ ブロ集11 ミルフィユさん紹介2

6.ファニ助さん(モリアン)
ブログ:「もーんとかわいいの参上ー!」
ブロ集11 ファニ助さん ブロ集11 ファニ助さん紹介1
ブロ集11 ファニ助さんサイコロ ブロ集11 ファニ助さん紹介2
マビノギ同人即売会マビケットを主催されている方でした!
11月3日、しかも川崎とか近いので行きたい・・・!
でもどうあがいても無理なのです(´;ω;`)ぶわっ
毎年この時期は・・・うっうっうっ・・・(ノд・。)

7.幼少の魔王さん(キホール)
ブログ:「まおさんのマビ日記」
ブロ集11 幼少の魔王さん ブロ集11 幼少の魔王さん紹介1
ブロ集11 幼少の魔王さんサイコロ ブロ集11 幼少の魔王さん紹介2


これで後半のブロガーさんいらっしゃいは終了!
今回は全鯖枠のところでもキホールの方が目立ってますねー(・ω・

ここからメッセージでのブログ紹介

1.勇吹さん(キホール)
ブログ:「まび雑記」
★ラーメン好きな中の人が、唐突に思いついたことや日々の出来事を綴る
★ブログ「まび雑記」をよろしく!

2.エリネルさん(キホール)
ブログ:「absolute ego」
★はじめまして。キホール鯖で遊んでいるエリネルです。
★ブログ「absolute ego」とゆうのをやっています。
★時々近接エルフネタも書いていますのでよかったら見に来てください

3.アダンダラさん(マリー)
ブログ: 「アダンダラの気まぐれマビ日記」
★毬鯖在住のアダンダラです。「アダンダラの気まぐれマビ日記」を書いています。
★内容は、マビの他に、ネタや他ゲーム日記、さらにはRPGツクール、
★挙句の果てにはメイド服についてまで手を出しているカオスブログです。
★皆様の生暖かい閲覧をお待ちしています。

4.さくらいろさん(キホール)
ブログ: 「さくらいろのてがみ」
★「さくらいろのてがみ」というブログを書いています さくらと申します♪
★メッセージ紹介コーナーへの投稿は2回目ですww
★前に出て行く勇気がないので………(アセアセ
★でもブログやこういったイベントを通じてお友達をたくさん作りたいと思っています。
★よろしくお願いしま~す♪

5.白狼丸さん(キホール)
ブログ:「狼日記(仮)」
★狼日記(仮)というブログを昨日書き始めた白狼丸です!
★ブログ初心者でまだまだですが是非見に来てください!

なんとこの方は23日からブログを書き始めた方でした!
出てたら新人賞は間違いなかったですね・・・(・ω・

6.キラリスターさん(タルラーク)
ブログ:「ブライサードの音楽ノート(仮)」
★タルラークのキラリスターです。
★最近はブログは放置状態ですが、各イベントへの参加は続けています。
★新しいユーザーさんが増えることを期待しています。
★これからもよろしくお願いいたします。

これでメッセージ含め、ブロガーさんの紹介終了!
最後に各賞の発表およびクイズの正解発表!

まず前半のクイズの正解から!
ブロ集11 クイズ正解発表1

次に後半は・・・
ブロ集11 クイズ正解発表2
さすがブロ集・・・、2000行超えの台本とは(・ω・;;

そして各賞の発表!結果は次の通りです!
「ベストドレッサー賞」 ミルフィユさん

「ゴールデンブローグ賞」 マカちゃ

「MVB」 ガルズさん

「さくらんぼ新人賞」 ファニ助さん
ということで各賞を受賞された皆様おめでとうございました!
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち
私もゴールデンブローグ賞をいただいてしまってあわわわわ(><;
これからも自分のペースでブログに力を入れて行きたいなと思います!

最後に記念写真をパシャリ☆
ブロ集11 記念写真1

ついでに花火がきれいなほうもw
ブロ集11 記念写真2


そしてこのまま2次会へ。
ブロ集11 2次会1
出張キャラで木の実集めは大変そうだったのでお手伝いしました!

その後はプレおやつどと化すw
ブロ集11 2次会2
マナハーブガーリックステーキを頂いて牛さんムービーがw

仕様が変わってキャンプファイヤ時はこうなるんですねー
なんだか楽しそうでいいなぁ(*´ω`*)
ブロ集11 2次会3

というわけでブロ集に参加された皆様
お疲れ様でしたー(^∀^)
次はおや集でお会いしましょう(´・ω・)ノシ

・・・リアルではちょうどその時期カオスな事に
なってると思うけどね・・・!HAHAHA☆

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/26 01:16】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

受賞おめでとうございます
春菜来華
ブロガーの集いお疲れ様でした。
そしてゴールデンブローグ賞おめでとうございます(^▽^)

会場で間違えた発言を、SSにてさりげなく修正して下さり
大変ありがたく思います;w;
あまりにも嬉しくてコメントさせて頂きました(*/∇\*)

今後もお邪魔させて頂きますので
お互いに更新頑張りましょうね(*'-'*)


マカちゃ
ブロ集お疲れ様でしたー!
そしてコメント、おめありです!

会場の雰囲気そのまま伝えたいなとも思ったのですが、ちょっといじるのが面倒になってこの形を取らせていただきました(・ω・

こちらも生産の参考にたびたびお邪魔しますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
受賞おめでとうございます
ブロガーの集いお疲れ様でした。
そしてゴールデンブローグ賞おめでとうございます(^▽^)

会場で間違えた発言を、SSにてさりげなく修正して下さり
大変ありがたく思います;w;
あまりにも嬉しくてコメントさせて頂きました(*/∇\*)

今後もお邪魔させて頂きますので
お互いに更新頑張りましょうね(*'-'*)
2010/09/30(Thu) 21:43 | URL  | 春菜来華 #-[ 編集]
ブロ集お疲れ様でしたー!
そしてコメント、おめありです!

会場の雰囲気そのまま伝えたいなとも思ったのですが、ちょっといじるのが面倒になってこの形を取らせていただきました(・ω・

こちらも生産の参考にたびたびお邪魔しますね!
2010/09/30(Thu) 22:02 | URL  | マカちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
