オンラインゲーム・マビノギのキホール鯖3chまたは5chで活動中のマカちゃのマビノギ日記です。

まかちゃっちゃー!
どうもマカちゃです。

相変わらず学祭に向けての多忙な日々が続いていて、
しかも弟に風邪をうつされて風邪っぴき3日目です。

そんな中昨日はブロガーの集いの後夜祭とも言われる
「おやつの集い」
に参加してきました。

私はブロ集終わって次の日辺りに
マビノギ休止宣言を出したのでどこでログアウトしたっけ・・・
と思っていたら・・・

あ の 世 でした。
(そしてインした時間がET1:00、本当にry)
ということでとりあえず大陸移動してみる。

…明らかに間に合わない。(RT21:40くらい)
船に乗ってそこからびゃっこたんで走るしか・・・!

ということで船に乗ってインベ整理しつつお着替え。
おやつの集いに向かう様子

そしてびゃっこたんに乗るときはもふい格好で!って
決めてあるのでもふい格好で会場へ向かいます!
もふい格好で会場へダッシュ!
正直言うと課金切ってるとインベパンパンになるので
大変ですw

なんとかぎりぎりに到着。
おやつの集い~会場の様子~
会場の様子はこんな感じでした。
昨日は皆さんラジオの方に気をとられたのか、
ぽえさんが「もっとこっちにおいで~」といっているのに
なかなか動きませんでしたw
私は一回で動いて
ぽえさんの白虎ローブの中身を(以下自主規制
ということで白虎ローブぽえさんをじーっと見てました(・ω・

そしてPT分け。
おやつの集いはPTリーダー指名制で、
今回は誰かなー?そして出来たらおやつさんのとこにお邪魔してみたいなー
なんて思っていたら・・・

まさかのPTリーダーに!
わ、わたしがリーダー・・・だと・・・?

ということでおや集で初リーダーになっちゃいました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも10月のおや集は萌え萌えなおや集で、
私が毎回変な汗をかくおや集で、
それがリーダー故に一番に回ってくるとはね・・・!w

しかしそこでもうほとんどアイデアが尽きたなんていえな(殴
まぁまた見事に特別審査員のみるみるさんに通ってよかったかな。
あれ、変な汗が止まらないな、どうしたんだろう・・・
熱でも出てきたのかな、あはははは(;;´∀`)

まぁでも楽しく出来ましたよ!
一部ルールを勘違いしていて
PTメンバーの方には迷惑掛けてしまいましたが><;

まかろんちーむ
まかろんちーむに入ってくださった皆様!
ありがとうございましたー!o(*^▽^*)o

ということで最後に集合写真を。
おやつの集い 集合写真

ちなみに2次会は・・・
多忙により料理を作れなかった関係で参加してません(´・ω・)
次のトリアナではちゃんと参加する!・・・はず。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/09 12:04】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
